心理テスト( 1)

2008年8月20日 (水)

★当たってるかも!? 心理テスト★

.:*:'.:*:'.:*:'

知り合いの人に教えてもらった心理テストcherry

これが結構当たってる気がするんですよ~happy01


★ 質問 ★

1、どんなペットが好きで、一番飼いたいのは何ですか?
  その飼いたい理由はなんでしょうか?





2、その次に、2番目に飼いたいペットは何ですか?
  その飼いたい理由はなんでしょうか? 





3、携帯のストラップはいくつついていますか?




例:  私の場合、

1、犬  パピヨンdog

  おすまししてる感じだけどかわいくて、かわいくて

  仕方ないheart02

2、犬 ラブラドールかゴールデンレトリバーdog

  いつも私を見ていてくれてそう。

3、ストラップ2つ




★ 答え ★

1、実は飼いたい理由が大切なのです。

  「自分が他人にどう見られたたいか」がわかります。

  


  いくつになってもかわいらしい女性で

  いたいなって気持ちはあるな~




2、理想の恋人像をあらわしています。


  確かに。 そっと私の事を見ていて欲しいって

  気持ちあるかも     

  無関心なんてヤダし!dash

  

3、その人の人間関係をあらわしています。





・たくさんじゃらじゃらつけている人: 


友人がたくさんいてワイワイ騒ぐのが好きなタイプ。
でも本当は寂しがり屋です。 
孤独になることを心の奥で怖れています。



・ストラップはせいぜい一つか二つ: 


多くの人と騒ぐのがあまり好きではありません。 
心許せる友人と深く長く付き合いタイプです。
気を使うタイプでもあります。




いかがでしたかhappy01  当たってましたかsign02

でもこれがすべてではないので、

楽しんでやってみてくださいねscissors

.:*:'.:*:'.:*:'

| | コメント (0) | トラックバック (0)