理想の夫婦 ( 1 )

2008年11月22日 (土)

★いい夫婦の日★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




今日はいい夫婦の日ですね。



マキシムもかなり早朝から、結婚式のセット・メイクの

予約でいっぱいでした!


私も今日、夜から結婚式の2次会で早退させて

いただくんです

めでたい日ですねshine  晴れてよかったhappy01







yahooのトップページでこんな記事がありました。

結婚の利点と欠点









私はまだ結婚してないので、

結婚ってどんなものなのかわからないし、語れないけど、

でも、最終的に

「この人と結婚してよかった」って

言いたいな。  







Ml244032 多くを語らなくても、この言葉を

聞いただけで

これまでいろんな事があって

2人で乗り越えたから

今があるんだなぁ、ってわかる。

短いけどいろんな想いがぎっしり詰ってるような言葉に感じる。






みなさんはどんな夫婦が理想ですかsign02

アンチエイジングブログ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

★理想の夫婦って★

.:*:'.:*:'.:*:'

今、私の周りは結婚ラッシュです。bell 





今年中に5組結婚するので、私は大忙しですheart02

結婚を決めた理由に、えぇぇsign03ってなった子もいれば、

やっと結婚が決まってよかったね~noteって子、

私の周りは幸せオーラshineでいっぱいです





昨日ちょうどTVを観てたら、ロンドンハーツの格付けが

やってました。








テーマが「結婚を前提にお付き合いしたい男」でした








10人の芸人の中から選ばれた1位は

つるの剛士さんでした。







私は最初、なんで?って思ったんですけど、

「子煩悩だけど、

ママになった奥さんを一番大事にしてくれそう。」という

コメントに、つるのさんは







「好みの女性のタイプは奥さんです」って言ってました。







なんか、人としてかっこいいですねhappy01




旦那様にそんな言葉を言ってもらえる

奥さんもきっとステキな人なんだろうなheart04

こんな夫婦、理想ですねwinkheart02

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 美容ブログへ 

.:*:'.:*:'.:*:'

| | コメント (2) | トラックバック (0)