健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )

2009年8月11日 (火)

★気づいてあげて、体のSOS★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



友達から頂いたヴェーダヴィ以外のジンジャーシロップ4種類!

ちょっと浮気してみました(笑)

すご~いflair いろんな味があるんです  。





200908082139000











とりあえずプレーンを飲んでみたshine

なんか懐かしい味・・そうだ!あの昔あったニッキ水の味がするflair

そしてすごく甘い。




同じジンジャーシロップでもこんなに違うんだぁ。

味もだし、とろみ感もぜんぜん違う!

ヴェーダヴィのは濃厚なのがよくわかった(゚ー゚)

なんか勉強になったな~






夏、暑いからといって冷房ばかりの部屋で過ごしたり

冷たい飲み物や食べ物、入浴もシャワーだけって方が

多くないですか?

これって体をどんどん冷やし、低体温を招いてしまうんですよsign01


理想の体温は36度5分

人間の体は36.5℃~37℃の体温で最も働くようになってるんです。




36度5分だった体温が35度5分に下がると

免疫力が30%低下、基礎代謝は12%下がるんです。




それはどういうことかおおまかに言うと、

さまざまな体の不調や病気を招いたり、

痩せにくい体になってしまうんです。



そんなの嫌ですよね 。   自分で気をつければ改善できる事は

たくさんあります。自分の体は自分で守る、予防できる事は

していってあげてくださいね!






体の中からポッカポカ温まります。  エナジーおすすめジンジャー




P01













ヴェーダヴィ  ジンジャーシロップ  380g   ¥2940




エナジーやマキシムヘアーで試飲できますよhappy01

お問い合わせなどありましたらエナジー 蛯田(エビタ)までどうぞ。

0562-56-3373

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★気づいてあげて、体のSOS★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

★ 美は体の中から ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


有機JAS認定の

ルイボスティーと白いちじくのドライフルーツをゲットnote



今回ゲットしたルイボスティーはなんだか他と違うflair

まろやかで、後味がほのかに甘い!








Main_rooibos_hg      
ルイボスティーって?







有名なので知ってる人は多いかと思うんですけど

ポリフェノールをたっぷり含み、ノンカフェインの

紅茶に似た味のお茶です。





活性酸素(体の中のサビ)を除去してくれる働きが

あるので、体にもお肌にも最高にいいんですよ!










Fig2

  白いちじくのドライフルーツ







食物繊維がごぼうやプルーンよりも豊富shine

鉄分・カリウム・カルシウムなどのミネラルも豊富で

果肉には活性酸素を除去する働きがあると言われている

そうです。    



女性の味方ですね!






一口サイズで、いい感じの歯ごたえで、噛んでると

種がプチプチしてやみつきになりますdelicious

味もほんのり甘みがあって本当においしいshine







以前、某デパートで白いちじくのドライフルーツを

買った事があったんですが、そこのは大きくて

硬くて味も印象がなくて5粒しか入っていなかったのに

食べる気がせず賞味期限きれて捨てちゃったんですよねdash





今回のは大当たりでよかった (・∀・)イイ!

JAS認定だし、安心して食べられるnote




これから毎日ルイボスティー飲んで、

白いちじく1日3粒目安に食べていきまーすheart01




エステ後のお客様にもお茶の時間にお出ししますねshine

ぜひ食べてみてくださいgood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★ 美は体の中から ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

★音楽療法 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングミュージック、宮下富実夫さんのCDを3枚ゲットup



エナジーでは癒しの音楽を流してはいるんですが

やっぱり私はこれが1番好きheart01




エナジーがオープンした頃、得体の知れないCD-Rcd

出てきて、何も知らずその曲を流していたんですけど

不思議な曲だけど、なんか心地よくて大好きだったのに

行方不明になっちゃったんです。despair  カナシカッターヨー









それから、少し経って宮下 富実夫さんの曲がいいよって

聞いて仕入れてみたら、あの時の曲だsign03   って・・

なんかすごくうれしかったですshine









なんというか、澄んだ音ですっごく落ち着くんです。

深~い呼吸になる気がします。そして心がスーってなるんです。





今ストレス社会に浸かっている現代人に「音楽療法」

注目されています。








音楽療法による脳波測定






Brain1
音楽のない状態でパソコンをしている時の
脳波。
緊張を表すベータ波がたくさん出ています









Brain2
音楽療法中の脳波
リラックスして、アルファ波やシータ波が
活性化されています。













ヒーリングミュージックで癒されている時は

ただ休息しているだけでなく、脳は活性されながら

休息をとっている状態で、体内に宿る自然治癒力

活性化されているそうです!








美にも、健康にもいいですねshine





ぜひエナジーにお越しいただいた時は

癒され、そしてエネルギー補充していってくださいねgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

★バイオ・メソ・インサイド★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




モニター募集のプランの中にあった、

24時間美しい肌を作り続けるゼリータイプのサプリ。

バイオ・メソ・インサイド

私も2日前から始めました !






こんな感じ

  ↓

200905211643000











これをチュルチュルっと食べるんです






200905211644000
















味はすっぱいレモン味。fullmoon

冷やすとおいしいんですYO !





私は家と店の冷蔵庫、いつものカバンに

入れておきます。

思い出した時すぐ食べれるからflair






今日の朝、信号待ちの車の中でチュルチュル食べていたら

隣に車が停まって、メンズが手を振ってるでは

ありませんかsign02




超ハズカシイ(/ω\)って思ったら、毎週来るディーラーさんでした。。

なぁ~んだ   ┐(´д`)┌








このサプリは、3つの成分の組み合わせでできているんです。






持続性プロビタミンC・・・・美白でよく知られているビタミンC。
                                      実はコラーゲンを作るのにも
                                      ビタミンCは必須なんです!
                                      ビタミンCがないと、コラーゲンは
                                      作られないんですよ。



フィッシュコラーゲンペプチド・・・海洋性コラーゲンは吸収力に
                                           優れ、しかも安全。
                                           持続性プロビタミンCと
                                           天然型N-アセチルグルコサミンの
                                           相性のいい組み合わせですばらしい
                                          相乗効果を発揮します。






                                           

天然型N-アセチルグルコサミン・・・これはヒアルロン酸を
                                                   作り出す成分。
                                                    ヒアルロン酸そのものを
                                                    摂取するより効率がよく
                                                    効果が早い。








肌がピーンと張り、リフトアップ、毛穴がぎゅっと引締まり

肌が白くなるのが期待できます。

あと、バストのハリにも効果があったとも聞いた事あります    

ふふ。。楽しみです  ( ̄ー ̄)ニヤリ





まだ食べて2日目ですけど

今のところ、でっかい口内炎が

治りかけてきたのと、最近アゴに大きなニキビが

出来てしまって(スミマセン・・)、いろんな方から

心配されてたんですが小さくなってきましたrock




毎食後を10日間食べ、その後は1日1個で

続けていきます。

また報告しますねshine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

★お金も時間もかからない若返り法 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




お金がかからず、時間もかからない

しかも、私たちが日常で必ずしている事

若返ることができるheart01

そんな事ってあるの~!?heart02heart02

めちゃくちゃ魅力的ですよねshine





それは、何かといいますと・・





Quhqezje4919810








「ピンク色の空気を吸う」

です!







これは、いろんなところで何度か聞いた事があって

心理の学校に通ってて、授業で習ったと、

エナジーのお客様からも聞いたんです。







どういうことかと言うと、そのまんま!

ピンクの空気を吸ってるイメージをするんです。





簡単ですよねflair




私も思い出した時やってますYO。

私はピンクの空気を体に入れて、さらに

体の中身もピンクに染めちゃってまーすnote






10010718_t










でも、気が散ってる時はダメなんですよね~sweat02

「ミドリ入れてみよ」とか「青入れてみよ」とか、

余計ないたずら心が出てきますcatface

いたずら好きをここで発揮しなくていいのにsign04ヽ( )`ε´( )ノ  バカバカ!






そして、たまに黒をイメージしちゃった時は・・

「今のナシ!」って心の中で言ってます(笑)

一人でなにやってるんだか・・・(/ω\)ハズカシーィ





でもこの前、寝る時ちょっと寒くて、

あっ そうだ flair ってやってみたんです。

そしたらどんどん体が温かくなってきて

ちょっと熱いくらいになってきたんですよ!


これの効果かわからないけどいい気がする~lovely



私、単純なんです(≧∇≦)

美容にもだけど、健康にもよさそう!




みなさんもぜひぜひ試してみてくださいねgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★お金も時間もかからない若返り法 ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

★加齢より怖い紫外線★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



私の通勤ルートには桜がたくさん植えられてる神社が

10024889_t あるんですけど昨日と今日では

ぜんぜん景色が違います。

桜って早いですね!

日を増すごとに豪華になって、いつもは暗~い、怖い感じの

神社なんですけど今では桜のおかげで明るいですcherryblossom








4月に入り、どんどん暖かくなってきましたね。

紫外線量も3月と4月とではぜんぜん違います。

5月になったらさらにドーンッupと上がりますので

紫外線対策はしっかりしてくださいね!

00030381_t









この時期くらいから紫外線対策、紫外線対策。。と

あちこちで言われていますよね、

これって、「ただ焼けたくないから。。」とか

「シミが出来るの嫌だから。。」だけじゃないんです。




紫外線って本当に怖いんです。

日焼けやシミだけじゃなく、コラーゲンやエラスチンを

破壊してしまう・・というのは皮膚の弾力を保てなくなる

いうこと。       シワやたるみ作ってしまうんです。




農業のおじいちゃん、おばあちゃんや海などに

よく行き焼いてる方などくっきりシワがついてる人が

多いですよね。






あとはシミ・そばかす、もっとダメージを受ければ

皮膚ガンの恐れもあります。



なので

若々しく美肌を保つには紫外線対策は不可欠なんですsign01

せっかくエステで磨き上げているお肌を無防備に紫外線を

浴びてしまっては水の泡になってしまいますもんね。








毎年人気の日焼け止め、

ブロッカークリームとスプラッシュローション。

ブロッカークリームの方がリニューアルしました。




私は、ブロッカーよりスプラッシュの付け心地の方が

好きだったんですが、リニューアルされてから

かなり感触変わったんですよdash

前は重ためなしっとりしたクリームだったけど

みずみずしくて、肌になじむ感じ。ぜんっぜん違う。


Img49c361e586c93

ブロッカーデイトリートメント
SPF26   PA++

40g ¥5250




肌にのせてそーっと伸ばしてみて!

みずみずしい感触に変わるんですよflair






一度試してみてください 。  今年はサンプルがたくさん

あるので差し上げますねshine



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

★花粉症対策には・・★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、仕事中抜け出させてもらって耳鼻科に行って来ましたrun


花粉症でじゃないですよ。 先週から耳の調子が悪くて行ったんですが

原因がわからないそうですsad

待合で待ってたら、花粉で苦しそうな方たちがたくさん待ってましたfull

壁に貼ってあるポスターも花粉の事ばかりです。



私も花粉症なんですが、鼻水・くしゃみくらいなので

まだ軽い方なのかもしれないですけど(でもやっぱり辛いです。

顔もくしゃくしゃになるし) 肌がすごくかぶれたりする方も

いるんですよね。




雑誌を読んでいたら、ヨーグルトが花粉症にいいって書いてありました。

そういえばそう言われてますねflair





P01

私はほぼ毎朝、冷え対策や、花粉症軽減のために

ジンジャーティー飲んでますけど、ヨーグルトにかけたら

さらにいいかもしれないですね!







夜は体を温めるためにジンジャーティー。

朝は花粉対策のジンジャーヨーグルト。

やってみようかと思いますnote

ジンジャーはこんなに体を温めるんですよ







Illust_verify















ぜんぜん見えないですけど、色だけで想像してみて

ください・・ m(_ _)m

なんかうれしくなっちゃう色じゃないですかぁnotes





体は冷えると、美容だけじゃなく、いろんな病気を

引き起こしてしまいます。 

体のSOSに気づいてあげてくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

★生姜ラー急増中★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Yahooのトップページで発見eye



2月号の美的に掲載されているみたいなんですけど

今、”生姜ラー”と言われる女の子たちが増えているらしいんです。




生姜ラーとは、生姜マニアの女の子たちなんですって

そしたら、エナジーのお客様はみんな生姜ラーですねhappy01



私も生姜ラー  毎朝ジンジャーティー飲んでますcafe




昨年末くらいから、エナジーで扱っている

ヴェーダヴィのジンジャーシロップがリニューアルして、

前より生姜が濃く甘みもプラスされました。




最初今までのジンジャーシロップの味に慣れていた私は、

すごく残念な気持ちでいっぱいだったんですが

今では逆転   味にも慣れ、前のより身体がすごく温まる

飲んだ後、汗をかいているお客様もいるくらい。









身体を温めると何がいいのか、こちらを見てみてねdownwardleft

http://energy.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_267e.html





ジンジャーシロップを飲むようになって、お客様から



・冬に毎日飲んでたら、春の花粉症がいつもよりかなり軽く
薬を飲まずに済んだ

・毎年、冬になるとタンが出るのに、出なかった

・寝ているとき、夜中に寒くて目が覚めるのに覚めなくなった

・汗をかくようになった






などの感想を聞きます。




ジンジャーシロップはジンジャーティー以外にも

Ginger_reciep3_100


ジンジャーミルク









Ginger_reciep2_100


ジンジャートースト









Ginger_reciep4_100

チンジャオロース











Ginger_reciep1_100




ジンジャーヨーグルトパフェ









など、いろいろな食べ方ができるんですよflair





P01

ヴェーダヴィ

ジンジャーシロップ380g

¥2940









リニューアルして生姜が濃くなり、しかもリニューアル前より

¥1000安くなりましたヽ(´▽`)/

いろんな食べ方を試してみるとおもしろいですよwink


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

★ 美容と健康 & 出世で大物 ★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。o

新たな目標ができました!  

朝族になることflair  





最近ニュースで言われているのをよく聞きます。    

「ソト朝族、急増中」ってsign01





ソト朝族って、朝早起きして、仕事前に外で

自分の時間を充実させる事。







Af0020000161 朝食を外で食べたり、

英会話教室、ヨガ、

ゴルフの打ちっぱなし、歯医者など

朝の時間を有効に使ってる人が増えてるんだってflair







最近都会は朝早くから、営業してるところ多いみたい。

確かに、すがすがしい気持ちで仕事ができそうshine






さすがに私は外には行かなくても、家で自分の時間を

Da383067 充実させたいなshine  

本読んだり、肌のお手入れしたり、

DVD観たり、体操したり。

爽やかで気持ちよさそう!









Da362052 そうすると夜も早く寝るようになって、

健康にも美容にもいいですもんねshine









  

そうそう    今日ラジオでも言ってた。 

朝型の人は、大物とか出世する人が多いんだってsign01

男性の方必見ですねwink





おとといから、がんばって2~3時間早く寝て、

1時間早く起きようとしてるんだけど、寝ることはできても

起きる事ができない・・down1時間ずっと目覚ましなりっぱなし

意志が弱いなぁ・・・sweat02






でもできるまで続けるけどねrock



美容ブログ アンチエイジング

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



エナジーに通ってくれているお客様は、

楽しく、美を追求している方が本当に多いです。





私は、「エナジーでがんばってキレイになる」と

覚悟されたお客様には、Befor、Afterの写真

必ず撮ります。写真はすべてを写すので

効果が出てるか出てないか一目瞭然です。




効果がでてるのがわかった時って、かなり

モチベーションあがりますよねshine




ここで、効果がどんどん出る人と、変化が遅い人は

なにが違うのか・・




長年やってきてわかるのは、

生活習慣(食事・睡眠など)はもちろん、

基礎化粧品を、正しく使ってくれてるか、そうでないか

例えば使い方、分量・・。

特に分量は後々差がでてきます。





ただたくさん使えばいい、じゃなく、決められてる分量を

使えてる人。



伝えている(表示されてる)分量は、

この量で効果が出てきますよっていう意味なので、

守ってもらいたいところです。





よくのびるから・・という

意見もたまに聞くんですが、効果はかなり遅く、

劇的な変化があまり感じられないので

逆にもったいないですよねdown








もう1つはメンタル面

小さな変化を見つけ、それを喜べる人




Mmp82057


例えば、「ここのニキビが小さくなった」

     「顔が白くなった」

     「シミが少し薄くなったみたい」

最初はこのくらいの変化だと思います。








でも、

この小さな変化に気づき喜ぶ、

       ↓

そうするとモチベーションが上がり、

       ↓

いいホルモンが分泌される

       ↓

どんどん肌が変わっていき

キレイへの道を進んでいっている






という流れになります。






逆によい方向に向かっているにもかかわらず

最初から、

先を見すぎて、小さな変化にも気づかないでいると




ぜんぜん効果がない、キレイになるのかなぁ、という

気持ちになり、

        ↓

どんどんモチベーションも下がり

        ↓

よくないホルモンが分泌される

        ↓

この状態だと、どれだけいい化粧品を使っても、

エステに通ってもなかなか効果が表れません。





長年見てきて、この2つが(基礎化粧品の使用法・メンタル面)

かなり重要なポイントだと感じています。






さらに、

Mmp59050 リラックスしている時、

お風呂に浸かっている時、

布団に入って眠るまでの間など、ぜひキレイになってる自分を

想像してみてくださいsign01




  

続けているうちに、なにかが変化してくると思いますよwink  




美容ブログ heart02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (6) | トラックバック (0)