ハーブティ ( 1 )

2008年6月12日 (木)

★新しいハーブティーとアロマ仲間入り★

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:'

新しいハーブティーが届きましたnote

エステ後、いつもお出ししているハーブティーですwine

今まではローズやハイビスカスやジンジャーが

多かったんですけど、今回は・・

この時期、紫外線が気になるので、ホワイトニングのハーブと

女性のためにブレンドされたハーブ、2つを選びましたhappy01

Photo_2    モーリスメセゲ

  ホワイトニングブレンド

(エリカ・西洋ノコギリソウ・野生オレンジ・ライムブロッサム)

 美白成分「アルブチン」のパワーで

           メラニンを抑制。

    クスミ改善のハーブをプラス。肌ストレスを和らげます。

            

Photo    モーリスメセゲ

  WOMAN’Sブレンド

(セージ・レッドローズ・バジリコ)

  女性のためだけのレシピ

     ホルモンのアンバランスからくるお肌のトラブルや

        冷え、のぼせ、頭痛にも効果的。

            あと、アロマオイル

Photo_3    クラリセージ

  女性ホルモン系のトラブル、

 生理不順・少量月経の正常化・PMS

 更年期障害など女性特有の症状に効果的

          非常にリラックス効果があり、

         免疫力を高める効果もあるようです。

  このアロマほんとにいい香りheart 直接瓶から嗅ぐとぜんぜん

   よくないのに、焚くと、香りぜんぜん違うんだね~wobbly

   びっくりdash 私すごく好きだなぁcatface

  この香りの香水にあればいいのに・・ってくらい。

    ほのかに甘~い紅茶みたいな香り。

あとWOMAN’Sブレンドも、お茶入れた時の香りが

すごく好きdash 今まで生きてきた中で一番癒される香りかもshine

お寺の香りがする。ずーっと嗅いでいたいくらいcoldsweats01

こんな香りのお香があったらいいのになぁ

エナジーで、香りハーブティーでさらにキレイに

なっていってくださいねwink お待ちしていまーすheart02

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:'

| | コメント (0) | トラックバック (0)