女磨き ( 5 )

2009年2月 1日 (日)

★ 自分を磨く ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


自分を磨くってみなさんは何をしていますか?




お肌や爪のお手入れしたり、習い事したり、本読んだり

キレイなものをみたり、料理を覚えたり・・って

人それぞれあると思いますhappy01





私は本読んだり、人と会ったりすることが自分を見直す

キッカケになったりするんですけど、最近は

エステのスクールに行ってるんですflair

朝から夜までみっちりと勉強。book





Da409062












今まで何年もエステをしてきた上で、また1から勉強するって

すごく勉強になる。

点と点がつながっていくような感じhappy01 

さらに楽しさが増しますねshine







私の周りも、ネイルの学校行ったりカラーの勉強したり、

がんばっている人が多いですheart01







勉強や自分磨きに限らず、何かに一生懸命になってる人を

見るって本当にいいですね!


応援したくなるし、私もパワーがもらえますheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

★オーラソーマ無料診断★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



オーラソーマ・・数年前、よくこの名前を耳にしましたよね

その頃実際に試した事なかったんですけど、

最近になって試してみました。オーラソーマってこんなに

いいんですね!



なんというか、心に引っかかってたものに気づいたような、

今まで目を背けていた部分を指摘されたような、

あと、自分の使命などがわかりましたflair

私の使命は、多くの人々に愛を与える事  みたいです。

やってみます!






Ph173 オーラソーマは106本のボトルの中から4本、

ピンとくる色を選びます。








1本目に選んだボトルは
「本来のあなた。人生の目的と可能性」



2本目に選んだボトルは
「あなたの人生の課題やチャレンジ」



3本目に選んだボトルは
「あなたの今現在の状態」



4本目に選んだボトルは
「あなたの未来の可能性」



オーラソーマの無料診断

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html



特に私は2本目のボトルの内容が印象的でした。

昔、誰かに指摘された部分でもあるし、自分でも

少し感じてた部分。

なんか改めて克服しようと思えましたよrock


よかったら試してみてくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

★幸運を掴む顔とは!★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




yahooのトップページでおもしろい記事を発見eyeshine

http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/boao/1127/1.html




「人は見た目が9割」  




人の顔には感情のクセ、つまり性格や資質が表れているんだって

確かにそうかも。


Da215021

眉間のシワは

険しい顔をよくしていたり、










Mmp58044

痛みをガマンする事が

多かったりなどでつく、癖のシワだし、










Da369010 目尻の横にシワが上向きに入ってたら、

よく笑うからつくシワ。








人はパッと見たときの第一印象で

なんとなく感じ取っているんですね!





この記事には

”顔相では、顔の造作がシンメトリーであるほど

 バランス感覚があると判断しますが、

 実はそれはつまらなさと紙一重。”

とあります。    これわかるなぁdash






ただ顔が整った人って、たまに見るぶんには

目の保養になっていいけど、ずっといるには面白みがなさそう

私はイケメンキャラより、3枚目キャラの方に惹かれちゃうなぁcatface





人の顔は、先天的な要因と環境等の後天的な要因によって

作られているので、

生活環境を変えたり、表情筋を柔軟にすることで

意外なほど変わるそうです。

またパーツの印象はメイクで修正できるので

すぐにでも始めれそうですねshine




何より、顔相で最も良いのは、

「肌の色ツヤがよく健康そうな顔」 だそうですhappy01



目指せsign03 幸運を掴む顔 happy02rock

アンチエイジングブログへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

★身近に憧れる人がいるっていう幸せ★

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



私には憧れる人刺激を受ける人がたくさんいます。

それって本当に幸せshine






先日も一人の憧れの人に久しぶりに会いました

やっぱり素敵heart01




旦那様や子育ての考え方、ライフスタイル、

身に着けている服もブランドで固めているわけでなく、

すごく品があるんです。







エナジーのお客様からも刺激を受ける事が

いっぱいなんですsign01

オシャレ、仕事への情熱、家族への愛情の注ぎ方

自分を高めている方、品のある方 。




周りに憧れる人や刺激を受ける人がいるって

幸せなことですねshine

自分を高めることにつながるから







他に憧れの男性もいます。  それはEXILE ( ´艸`)

PVやカラオケの映像だけでやられてしまいますheart04




みなさんは憧れの人っていますかsign02



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

★女を研究・男を研究★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

200810211616000 お休みを頂いて、宝塚宙組の公演、

「パラダイス・プリンス」

「ダンシングフォー・ユー」

観に行ってきましたshine







小さい頃から、華やかな衣装に、大きな羽根の印象が

強かった宝塚劇団を、目の前で観る事ができて

感動して鳥肌がたちましたsign01





宝塚歌劇団って女性ばかりなんですよね~

びっくりしちゃいます!

男役の人たち、すごくかっこいい。

姿勢もよく、立ち振る舞いも、

女性が憧れる男性像なんじゃないかな!?







そんな振る舞いができるようになるまでに、

いい男の観察して真似てみたり、女性の心を

捕らえるのには、どうしたらいいとか研究したんだろうな。




実際、追っかけの方もたくさんいたし、男性も結構

観にきてるんですよねshine





ニューハーフの方は、本当の女より女らしいって

よく聞くけど、キレイな女性になりたい気持ちから、

どうしたら女らしい振る舞い、仕草になるか、

どうしたら色っぽくなるか、とか

キレイな女性を観察したりして、身につけて

いったんですよね  きっと。






やっぱり常にキレイなものや、憧れてるものを見て、

自分もそうなってる姿をイメージいかなきゃ

そうはならないですもんねsign01






私も理想の女性像があるので、常にイメージしてますshine

それに、少しづつ理想がパワーアップしてるので

少しづつ、確実に、近づいていきたいです。

こういうこと考えていると楽しいheart04


これからも、そういう理想や夢はなくしたくないですね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

★至福なのか、苦しいのか・・★

.:*:'.:*:'.:*:'

仕事終わってから、勉強のためのbookエステをしてもらいました。 



E08726その人のエステはすごく上手で、

すごく気持ちよすぎて、

だんだん私の意識がもうろうとしてきました。

寝てしまいたい・・でも、勉強だから寝てはいけないと、

自分にムチ打って無理やり起こし、

また意識が遠のいてきたら、またムチ打って・・と

繰り返していたときに、パックの時間がやってきたんですsign01


やっと寝れる shine って思ったのも束の間

寝かかった時に、エステ終了end

眠気MAXで苦しかった・・・


仕事後のエステ勉強は苦しすぎますcoldsweats01

今日も勉強なんです でも、今日はエステをする側flair

この気持ちいい~エステをマスターして、

ぜひ、お客様にも味わってもらいたいわheart02

お楽しみにnote

.:*:'.:*:'.:*:'

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

★バストマッサージ★

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:.

きれいなバスト、適度に大きいバストって、

乙女heart04である以上、永遠のテーマですよね・・catface


そこで、バストマッサージ、超オススメですsign03

私も毎日とはいかないですけど、

頻繁に、バストマッサージとツボ押ししています

きっかけはサイズUPのためだったけど、

それと同時に、顔の肌までキレイになるんですflair

やり始めて2ヶ月、アゴにニキビができなくなりましたsign01

長年のお付き合いだっただけに、びっくりしましたwobbly




お風呂上りにジェルやクリームなどつけて

バストマッサージ

    ↓

腋下リンパのマッサージ(脇の下中央部分から胸に向かって)

    ↓

だん中天渓をツボ押し

だん中 ・ ・ ・ ・左右の胸のトップを結んだ真ん中の位置

            少しへこんでます。ここを強すぎない程度に

            何回か押してください。ストレスが

            たまってると痛みを感じます。

            女性ホルモンのバランスを促進

            美肌にする

            ストレスに効果的

天渓 ・ ・ ・ ・ 胸の輪郭線の外側で、

            胸のトップの位置から結んだところ。

            両手で胸を持ち上げるように持ち

            (この時、親指は外側)

            天渓を親指で内側に押す。

            乳腺の発育に深く関係しています。




これをお風呂上りに試してみてくださいshine

私も2ヶ月くらい経って効果に気づいたので、

すぐにはわからないかもしれないですけど、

やってみる価値アリですよgood





継続は力なりです

お試しあれ~wink

heart ブログランキング heart

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

★若返る効果 ”ピンク” ★

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*

Photo  ピンクって、人の心に作用して、リラックスさせ、

優しい感情にさせる色みたいconfident




目から入った色で、視神経を通じて脳を刺激し、

ホルモンなど内分泌を活性化させる作用があります




それは赤系の色。


老化の1つとして、ホルモンの働きの衰があります。

女性ホルモンの内分泌が活性化されれば、

美容効果も、若返り効果もアップします


そして、赤系のなかでも暗い色より、明るい色のほうが

いいみたいflair

なのでピンクこそが美しさと若さに、

一番効果的な色なんだそうですrock





Photo_2    淡いピンク

パステル調のピンクは女性らしさを強調し

心の癒しに優れています。また

淡いピンクを身につける事で、周りの気を

和ませる事ができる。






Photo      濃いピンク

 マゼンダ・ショッキングピンクなど、

鮮やかなピンクは活力を与える赤の気を多く含み、

自分や周りを陽気にさせる色。

とても華やかな印象を他人に与えます。

普段ピンクを着慣れない・着られないひとは

ピンクの下着やアクセサリーなど小物から

取り入れるといいですよねhappy01




私もピンクは大好きheart02 濃いピンクサーモンピンク

ベビーピンクhappy02

私の身につけてるもの、持ち物でピンクを探してみた。

  あったあった~

Photo

     ピンクの

 パワーストーンブレスレットnote

                

 

 

    

Photo_2

            

  ピンクヒョウ柄の化粧ポーチnote

 

      

  

Photo_4

濃いピンクのような赤のような

     キーホルダーnote

手帳もピンク heart  

そういえば、ピンクの小物を見てると、

なんかうれしい気持ちになってる気がする・・


いいホルモンでてるかなcatface フフheart01

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 7日 (金)

★寝るとき用ブラ★

*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+

*

楽天ポイント10倍!(3月12日9時59分まで)女の子のオフタイム専用ブラ【イージートップブラ】  【イージートップブラ】          

  ずっと欲しかった寝る時用のブラ

   買ってみましたぁheart02

   誰か使った事ある人いますかsign02

               寝るとき用ブラも、いろんな種類が

               あってめちゃ悩んだsad

               早く届かないかなぁpresent 楽しみhappy02

*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+*¨゚゚・*:..o○+

*

| | コメント (5) | トラックバック (0)