ダイエット ( 2 )

2008年6月26日 (木)

★美は継続の賜物なり★

.:*:'.:*:'.:*:'.:*

かわいいワンピースheart02  ショートパンツheart02  

キャミソールheart02




夏の服はかわいくて、わくわくしますよね~lovely

でも露出が多くなる・・





だからってあきらめるんじゃなくて、

だったらかわいく着こなせるように自分の体を合わせていこうhappy02






かわいい服着てる自分をイメージすると

やる気でちゃいますよね~up フフcatface





そんな美意識up方の成功へ導くためのモノがエナジーにも

入荷しました!


Photo SHU-SHU Grant(シュシュ グラント)

50ml (25ml×2本)  ¥9700 (税込¥10185)







ダイエットサプリでは錠剤・顆粒などが多いけど

これは舌下吸収スプレーなんですsign01

知ってましたかsign02  

どんなものを、どうやって摂るかで吸収率が違うのをsign01

・錠剤    18%

・皮下注射 80%

・舌下    92%




こんなにも違うんです。

せっかくお金を出して、サプリを購入してるなら、近道できるのが

いいですよね!


これは2本入ってて、

1本目は  ブロック・脂肪燃焼

       ・脂肪の分解を促進

       ・分解された脂肪をエネルギーに

       ・食事からの余分な油分、糖分を体外に排出

2本目は  デトックス

       ・腸内にたまった不必要な成分を排出

       ・腸内洗浄によりビタミン、ミネラル等を効率よく吸収

       ・食事からの余分な糖分を排出





食事のあと、30分以内に舌下にスプレーするだけです。

例えば、舌下にお酒を含ませてそのまましばらくすると

飲むより酔いが回るのが早いんですwobbly

それだけ舌下の吸収率はすごいです。




あとは、SHUSHUと同時に

適度な運動

・規則正しい3食の食事

・お水をしっかり飲む

・体を冷やさない


適度な運動は必要です。毎年筋肉は約1%ずつ

減っていきます。筋肉がないと脂肪は燃焼しませんsign01




私は毎日寝る前にストレッチします。たったの3分くらいですが

もう10年以上続けています。




最初は続けるのが大変に思いますけど、これが習慣になると

やらなきゃ嫌になるんですよねhappy01





ぜひ習慣になるまでやってみてください

習慣になっちゃえばこっちのもんですからscissors

お水は1・5ℓは飲みたいですねflair 便秘も改善され

肌もキレイになります。実際お水を飲み始めてみるみる

びっくりするくらいお肌がキレイになったお客サマがいます。

私もたくさん飲まなきゃと最近2ℓのペットボトルを

仕事のとき持つようにしてます。




あと体は絶対冷やしてはだめです。

冷房・冷たい食べ物、飲み物、お風呂はシャワーだけ・・

体温が低いと代謝も悪く、痩せにくい体になります。




体は体を守ろうと、冷たい部分に脂肪をつけてしまいます

ダイエットでもなんでも、

サプリだけに頼る、食事制限だけする、運動だけする、と

それだけする。じゃなくて適度に、バランスが大事です。




急がず、無理せず継続が大事です。

がんばりましょ~ねshine

   heart人気ブログランキングheart ←私も参加してみました~

                            クリックしてくださいねwink

   

  ★商品のお問い合わせはこちら★

     0562-56-3373

  Energy Heart  Esthe(エナジー・ハートエステ)

.:*:'.:*:'.:*:'.:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)