果物・野菜ジュース ( 39 )

2008年7月11日 (金)

★ブルーベリーのジュース★

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*☆☆

Photo いただいちゃいました~ heart02 

  宮崎産 完熟マンゴー



スーパーで売ってるマンゴーとは

比べものにならないね!

大きいので、誰か家に遊びに来た子と一緒に

食べようrestaurantと思ったけど、こういう時に限って

誰も来ない・・sad 仕方ないので一人で食べる事にしましたnotes

めっちゃ贅沢だわぁ~lovely  めちゃ甘~いlovely


そんなこんなで赤ワインwine片手にマンゴー、

優雅な夜を過ごしましたcatface


私、赤ワイン飲めないので今、飲む練習してるんですrock


Photo_2    ― レシピ ―

 ・ブルーベリー    40g

 ・ハチミツ       小さじ1

 ・飲むヨーグルト   コップ1杯

            自己評価   100点

            ブツブツ感がいい 

          売ってるジュースより好きshine

   アンチエイジングランキング">

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*☆☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

★夏みかんのジュース★

.:*:'.:*:'.:*:'.:

お客様に、夏みかんを、

沖縄出身のスタッフの女の子に、ゴーヤを5本頂いたので

さっそくはりきって、昨日の夜はゴーヤ5本使って

ゴーヤチャンプルと、ゴーヤの漬物を作ってみましたshine






おいしくできた~catfaceheart04




そして今日の朝ごはんも、ゴーヤチャンプルnote







お昼のお弁当もゴーヤチャンプルとゴーヤの漬物でした・・・







そして、明日の朝も

ゴーヤチャンプルとゴーヤの漬物になりそうです・・








一気に作りすぎちゃったかな・・・sweat02

Photo      ― レシピ ―

 ・夏みかん         1個

 ・水             少量

 ・ハチミツ         小さじ1

           自己評価        100点

酸っぱくない夏みかんだったから、めちゃめちゃ

おいしかったlovely  冷えてない夏みかんだったから

ミキサーかける時、氷も入れてみたよgood

.:*:'.:*:'.:*:'.:

heart人気ブログランキングheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

★豆乳・ジンジャーのジュース★

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*

気づいたら1週間も更新できなかったsweat01 スミマセンbearing



この前の日曜日、ヒョウが降りましたねsign03

めちゃ怖かったぁsign04typhoon



その時、うちの店は大掃除の日で、美容院では8人で、

エステは私1人で掃除してました。



いきなり稲光thunderがして、でっかい雷が鳴ったと思ったら、

エステルームの真横に駐車してあるマネージャーの車の

セキュリティーがなりだして、私はそれだけでもかなりビビッて

たのに、次は大雨が降ってきたと思ったら、

屋根がカンカンカンカン、今までに聞いた事ないような

不気味な音が響きだしました・・




、1人ぼっちだったので不気味すぎて

本気で怖くなっていましたtyphoon



恐る恐る外を見たら、正体は氷砂糖くらいのひょうでしたwobbly

正体がわかったら少しホッとしたぁcrying



それにしても、ひょうなんて初めて見たsign01 

なんでこの時期にsign02って思ったんですけど、ひょうって

初夏に降る事が多いみたいですねflair 

私は建物の中にいたから大丈夫だったけど、

外を歩いてる人とか危ないですよねdash





Photo      ― レシピ ―

・無調整豆乳       コップ1杯

・ジンジャーシロップ   大さじ1杯

    自己評価  80点



        豆乳を少し温めました。

ジンジャー入れた方が豆乳独特の味が和らぐような気がするcatface

heartブログランキングheart ←参加してみましたhappy01

                クリックしてみてくださいねshine

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

★メロンのジュース★

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

昨日、ラジオで泣く事はリラックスの効果があるって

言ってました。






でもずーと泣き続けるんじゃなくて、感情が高ぶった時に

ワーッと泣くのがいいみたい。flair




緊張状態の交感神経が、泣く事でリラックスの

副交感神経に変わるんだって。

たしかにそうなんですよね~  私のストレス発散方法の

1つはなんてったって泣く事だからhappy02

ドラマとか映画や本を観て、一気に泣くと

後でスッキリ、すがすがしいんですよね~shine

私の場合はストレスたまってるから

発散のために見るというよりも、観て大泣きした後に、

なんでこんなに泣いてるんだろ??って

後で気づくパターンなんですけどねcatface







男の人でも、女の人でもなかなか、泣くのに抵抗がある人

一人の時にでもこっそり大泣きしてみてみると、

すがすがしいですよんgood








Photo      ― レシピ ―

    ・メロン   8分の1

    ・牛乳    コップ1杯

              自己評価  90点






だいたい想像つくと思いますけど、メロン牛乳って感じですscissors

おいしいcatface

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

★ジンジャーカフェオレ★

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*゚・

昨日仕事から帰ってrun、玄関の鍵keyを開けながら、なにげに

斜め上を見たら、何もないと思ってる、手が届きそうな場所に

ツバメがとまっていて、私はめちゃびっくりして

ビクッてなったけど、

ツバメは私に驚きもせず冷静な様子だったから

ちょっと笑えましたcatface

今日の朝も2匹のツバメがアパートの前の電線に

とまってたから、巣を作ろうか偵察にきてたのかなぁ??

Photo      ― レシピ ―

     ・コーヒー

             ・砂糖       

Photo_3    ・牛乳

    ・ジンジャーシロップ   小さじ1杯

  初めてコーヒーにジンジャーシロップを

  入れてみたけどおいしいheart01 生姜の味は

カルペパー      ほとんどしなくて少~しピリッとするくらい。

ジンジャーシロップ        いけるいけるnotes

400ml ¥3990   

        ★商品のお問い合わせ★

   Energy Heart  Esthe(エナジー ハートエステ)

         0562-56-3373

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*゚・*:....:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

★バナナ・グレープフルーツのジュース★

..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:* ..:*・゜.

今、私、はまってるドラマがありますnote   ラストフレンズgemini

昨日もめちゃめちゃ真剣に観てました  eyediamond

ドキドキ・ハラハラしながら観てるとき、フッと我にかえって

鏡見たんです。eyeflair

そしたら眉間にシワ寄せて、顔をゆがめてshock観てたんですdash

キケンキケンsweat01   表情ジワになっちゃうban

  あ~heart01 それでも早く来週のが観たいhappy02

Photo     ― レシピ ―

    ・バナナ   1本

    ・グレープフルーツ   4分の1

              ・牛乳          コップ1杯

             自己評価     70点

      バナナジュースに少し苦味がプラスされた感じsign05

           飲みやすくおいしかったwine  

..:*・゜..:*・゜..:*・゜..:* ..:*・゜.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

★いちご・豆乳のジュース★

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:

Photoお店の装飾品がほしくて、買い物に

行ってきましたbag

まずは、羽根ペンshine  かわい~heart02 

 Photo_2         ずっと前からお店で使いたかったけど、

お客さんにふざけてるって思われるかなぁ・・って

変に気にしてしまい、やめてたけど

やっぱお買い上げ~happy02  黒がお店に合ってるかなって

思って買ったけど、白の方が合ってたなぁ・・down

Photo_3後はアロマライトと

ゴールドの羽根の飾り キラキラshineしてきれい

               ― レシピ ―

I      ・いちご   6個

      ・ハチミツ  小さじ1杯

      ・豆乳    コップ1杯

              自己評価    95点

これも豆乳の味が気にならないflair

牛乳より少しまったりしてるくらいかなhappy01

おいしかったnotes

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

★バナナ・豆乳のジュース★

*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*゚・*:.. ..:*・゜゚・

     昨日は時間差でいろんな人に会ったんですが、

Photoいろんなものを頂いた一日でしたshine

バナナ・トマト・アスパラ・いんげん豆・いちご

  玉ねぎ十六穀米などなど・・・ 

    ありがたいですね~ confident      体喜びそうheart04

             

Photo_2    ― レシピ ―

   ・バナナ  1本

   ・豆乳   コップ1杯

             自己評価  95点

        おいしいnotes 豆乳の味があまりしない。

         豆乳苦手な人にもいいかもflair

        豆乳に含まれている大豆イソフラボンは、

  女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをすることから

          ・更年期障害

          ・生理不順

          ・乳ガン・前立腺ガン予防

          ・美肌効果

          ・骨粗しょう症予防

          ・動脈硬化予防

          ・脳活性

  などの効果が期待できます。積極的に摂りたいねsign01

*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*゚・*:.. ..:*・゜゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

★大根・にんじん・リンゴ酢のジュース★

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*☆☆* ゜゚**

今日から仕事が始まった方が多いみたいですねsign01

朝の通勤の時、久々の混み具合carでした

連休中、お天気よくて日差しをたくさん浴びたと

思います。

そんなときは早めのお手入

してくださいね。

ローションパックで水分補給を

マメにし、美白効果のあるパックでお手入れを

しましょう rock すぐに行うのが肝心です。sign03

その後は予防をしっかりとsign03ですよ

ちなみに、今日も紫外線量は、「非常に強い」ですeye


Photo     ― レシピ ―

   ・大根    150g

   ・にんじん  30g

             ・リンゴ酢  大さじ1杯

             ・ハチミツ  大さじ1杯

             ・水     コップ半分

              自己評価   70点


      さっぱりしてておいしかったhappy01  少しドロドロした

        感じだったので、もう少し水多めでも

               よかったかなflair

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*☆☆* ゜゚**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

★バナナ・ジンジャー・ヨーグルトのジュース★

 ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*

    今日もいい天気ですねsun 連休中天気よくて

           最高のGWですねnote

       でも紫外線thunderにはしてください。

お肌は紫外線を浴びると、いろんなトラブルを引き起こしますsign03

   美容だけでなく、健康にも影響がでてきます。

   後で辛くならないためにも、紫外線予防、お手入れを

         しっかり行ってくださいね

    気象庁の午前6時の紫外線量の発表では

  弱い・中程度・強い・非常に強い・極端に強いの中で

         常に強い」でした

     十分気をつけて、楽しいGWをお過ごしください

 Photo             ― レシピ ―

  ・バナナ         1本

  ・ジンジャーシロップ  大さじ1杯

           ・飲むヨーグルト    コップ1杯

             自己評価    85点

         飲みやすいジュースです。この前エナジーで

       ジンジャーシロップを購入されたお客サマが、毎年

        花粉症がひどかったのに、今年は薬飲まずに

     いられたと、喜んでくれましたhappy01ジンジャーシロップは

     冬、特に人気が出るんですが、免疫力高めるために

         1年中オススメです ぜひお試しあれshine

     ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:....:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧