美容・コスメ

2009年8月 5日 (水)

★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ファンデーションやメイクベースって、なかなか「これだ!」って

気に入るものが見つからず探し求めてる人ってきっと多いですよね。

私もその一人でしたもん。







いいって言われてるものは希望を抱きながら試しても

ガックリすることばかりでしたgawk

その度に、使いかけのベースやファンデはお母さん行きです(笑)








それだけベースメイクって女性にとって重要なんですよね。

だって肌がキレイに見えるか見えないかが左右されるから。








もちろんスキンケアをきちんとした上での話です。

たっぷり水分を与えなじませ、潤わせるのは必須です。






その、私の超オススメのメイクベースはコレsign01






MTプロテクトUV ベース・クリーム


30ml      ¥5040



Pdt338804












伸ばした後なじませるようにするのがオススメで

とにかく自然で、つけてる感がないのに

カバーもちゃんとしてくれるんですsign01

もともとの肌がキレイになった感じshine







なのでその後のファンデは当然キレイにのりますよ!

ナチュラルに仕上げたかったらベースにパウダーだけでも

キレイです。






ぜひベースをお探しの方は試してみてくださいgood






エナジーのお客様はサンプルで試してみると10人中10人が

すごくいい!って言って 必ず使い始める方が100%です。

そのくらい超オススメ ★





きっと、みんなが好きな肌になるんじゃないかな(゚m゚*)








このベース塗った後のエクスビアンスのファンデは、

米粒2個分くらいで済んじゃうんですよnote(私の場合)

試してみたい方はエナジーにお問い合わせくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

★疲れ顔は見た目年齢をあげる! ★

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


仕事や家事が忙しい・・ 寝不足・・ ストレス・・など

疲れがお肌に出てしまう事ってありますよね。。








疲れたお肌・・ハリがなくたるみがある。
         
         くすんで顔色がさえない。

         クマがある。          などなど







一気に見た目年齢が上がってしまいますよね!






私も最近、寝不足が続いていて、

肌が疲れてる、 元気がないって思うときがありますdash 






こんな時に使いたい、お助けコスメがあります。





エクスビアンスの

リジュビネイティング・コンプレックス(レチノール)

お顔全体に塗り、

その上にリジュビネイティング・マスク(パック)を塗る。

10~15分くらいおいてはがし、スージングローションと

ナイトクリームで整えるだけ☆








9461172 リジュビネイティング・コンプレックス30ml

        ¥12600

成分 グルコノラクトン(PHA) ラクトビオン酸(PHA)
    グリコール酸(AHA)   マンデル酸(AHA)
    酢酸レチノール(ビタミンA)
         ビタミンC,E  ハイドロキノン


         PHAとレチノールのダブルの働きで、ターンオーバーを
        
促進。 シワ・ハリ・シミを改善し、肌のトーンアップも
          促進されます。
夜のみ使用








  Photo
     リジュビネイティング・マスク 75ml

            ¥7350

  
成分  グルコノラクトン(PHA) マンデル酸(AHA)
        ビタミンA,C,E  他

   シワやくすみ、ニキビや毛穴の開きなど、
   さまざまな肌の悩みに。保湿力の高いPHAや
          肌を鎮める植物エキスを配合し、毛穴の中まで
          キレイにするとともに、肌に潤いを与えます。













次の日、お肌がハリハリして、夕方になっても化粧のつきもよく、

元気なお肌でいられますよ。






最近の私の超オススメのお手入れです。

本当助けられてます。




明日どうしても、肌の調子をよくしたい!っていう時

ぜひ試してみてくださいねshine






★エクスビアンスのお問い合わせ★

   エナジー・ハートエステ 

     0562-56-3373


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

        

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 7日 (日)

★秋は自分磨き!★

♦♫*:..♦♫*♦♫*:..♦♫*

夏をどのように過ごしたかで、

これからの肌の状態が変わります。






Mmp58031 夏の間に受けたダメージ

(紫外線・エアコンによる乾燥や冷え

皮脂や汗など)で、秋にはいろいろなトラブルが現れます。

そこに秋から冬にかけての気温の変化、

空気の乾燥でダメージはさらに深刻になってきますthink



秋の肌は疲労蓄積状態

cute紫外線を浴びた肌cute

新陳代謝が乱れ、古い角質がたまり、

メラニンが排泄できずにシミに・・

新しい細胞が生まれにくくなる



cuteお肌が砂漠化cute

紫外線や、エアコンなどで肌の水分が奪われ

内側が乾燥状態。

ハリや弾力がなく、小じわ、かさつきを引き起こします。






厳しい夏を過ごし、秋から冬を迎えるために

お肌をお手入れしてあげましょうshineshine

1   新陳代謝を整える事

 古い角質でゴワゴワ、ざらざら、肌が固い感じ

 くすみ・吹き出物など・・

 新しい細胞を生まれやすくするため

 ピーリング・ゴマージュなどでお手入れ

2   水分補給

  化粧水をたっぷり、たっぷりと与えてあげてください

 
Photo  エクスビアンス、

 スージングローションで

 ローションパックがオススメですflair

 

内側に水分がたっぷりある人は、くすみ感がなく

弾力があり、みずみずしいツヤと透明感がありますshine

 お水もたっぷりと飲みましょうsign01





Ht032 後は、冷房での冷え、夏はお風呂も

シャワーで済ませていた人も多いのではsign02

半身浴や中温反復浴で、体の芯から温め、

新陳代謝を促進させていきましょうrock





秋は自分磨きをしてみてはいかがですかhappy01


お肌とは一生のお付き合い。

大切にしていきましょうねwink







diamonddiamonddiamondこの季節オススメ☆エナジーでのお手入れdiamonddiamonddiamond

・ケミカルピーリング  40分   ¥8400

・ホワイトブレイズ   70分   ¥10500

(ホワイトブレイズ・9月末までキャンペーン中30%OFF)

・エクスビアンス、スージングローション

               200ml    ¥7980


diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond


   ― お問い合わせはこちら ―  

Energy Heart  Esthe(エナジーハートエステ)

      0562-56-3373

♦♫*:..♦♫*♦♫*:..♦♫*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

★極上肌へ★

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*゚・*:.. ..:*・゜゚

女は夏に歳をとります。


肌を取り巻く環境は、夏が一番過酷です。

紫外線・エアコンで受けたダメージ、

早めにケアしてあげましょsign03



Can_200606_white_01



そのために新しく加わったメニューがこれです!   

美白&保湿のエステでツヤ肌・極上肌へ





     ホワイトブレイズ

   通常価格    70分  ¥10500



shine期間限定キャンペーンで体験してみてくださいshine





diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond



8月末まで  50%OFF ¥5250shine

9月末まで  30%OFF ¥7350shine



   cherryお一人様  1回のお試し価格ですcherry


diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond



     ―  ご予約はこちら ―

Energy Heart  Esthe  0562-56-3373

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*゚・*:.. ..:*・゜゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

★イオン導入★

*+* +…*  *+*+…*  *+*
  





     NEW  オプションメニュー






188美白・シワ・ニキビ・沈静に。

イオン導入   10分 各¥2100

(最新型イオン導入機ハイビタリオン使用)


           

140040img2いまやイオン導入機によるビタミン導入法は

医療分野hospital でも欠かせない

スキンケアになっています。





         導入量・安定化・持続性のどれにおいても

       ハイビタリオンはすぐれた結果が実証されましたhappy01



イオン導入とは・・??

皮膚に塗るだけじゃ、浸透されにくいと言われている

ビタミンなどを、電流の力を使ってイオン化した成分を

肌の深部まで届ける方法なんですshine




ビタミンCの場合では、ただ皮膚に塗った時と比べて、

100倍以上も浸透するというデータがでているほどwobbly

なのでイオン導入により、お肌を健やかに保つことが

できるんですheart01



皆様が、さらに美しくなりますようにheart02

 *+* +…*  *+*+…*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

★夏のケアで決まります★

゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. .゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. .


この夏、どうお手入れしてきたかで

今後のお肌が決まってきます




夏肌トラブル   乾燥





夏は汗などかく事が多く、潤っているように思いがちだけど

実は紫外線や、エアコンなどでお肌にとっては

一番過酷な季節なんですsign01






とくに、紫外線を浴びたお肌は、水分量が2~3割も

減少するというデータも・・・



夏こそお肌にたっぷりの水分補給と栄養補給、

ケアを十分してあげてくださいねhappy01





秋になって泣かないためにdiamond


゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. .゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

★シミの原因を知ろう★

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

Mil89052 お盆休み、みなさんなにしてますか??

私も来月、遅めのお盆休みを

いただこうと思ってます ウフheart02






Da222084 この連休、天気がよさそうなので、

海やプールにいく人も多いのでは。 

リゾートに行かなくても、

今年の日差しは強烈ですよねsweat02

しっかり日焼け対策してくださいdash




シミになる原因と言えば、メラニン

だけどメラニンは炎症や皮膚ガンを起こさないように

守ってくれるものでもあるんです。

ですが、お肌の新陳代謝が低下してたりすると、

自然に排出されなくなり

メラニン色素が肌の上のほうに、沈着したままになり

シミになってしまうんです。

ただ、シミの原因はこれだけではありません。

寝不足やストレス、体の不調も影響してきます。







Da387008

POINT

・紫外線対策。 日焼け止め・帽子・日傘

  サングラスなどを.

・メラニン色素の排出を促進するため、

 皮膚の新陳代謝を活発にする。

                     ・ビタミンCを摂る




シミができる仕組みがわったところで,しっかり対策をして、

美白を維持しましょうねwink

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

★皮脂汗かかなきゃ!★

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:.

皮脂汗。。聞いたことありますか?

皮脂汗とは皮脂を含んだ汗の事。

これは毒素を出している汗なので、濃度が濃くて

ベタつく汗なんですsweat01

皮脂汗には、ヒドロキシラジカルという



活性酸素が含まれていますtyphoon

これは活性酸素の中でも、強い毒性をもっているので

肌の老化の原因でもあるんです。

あまり汗をかけない人は、毛穴に皮脂(ヒドロキシラジカル)が

たまったままになってしまい

そこに、5分紫外線を浴びてしまうと、

5倍のスピードでお肌が老化してしまうそうですsign01





だったら皮脂汗をかいて、毒素を外に出さなきゃsign03

Mmp96025 ・ おうちでできる皮脂汗を出す方法 ・

       中温反復浴

・お湯の量は胸の下あたり。温度は41度くらい。

・10分入浴して→5分休憩 を3回繰り返す。

・入浴前と入浴途中に常温の水を飲む

                     ・入浴後は保湿をしっかり。







心臓の弱い方、体調がよくないときは避けたほうがいいです。

私も冷房の中にいる事が多いので、

なかなか汗をかきませんdespair

昨日、挑戦したら、まだ汗がにじむ程度でしたdash

続けてみようflair

いっぱい汗をかいて皮脂汗ださなきゃrock

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚・*:....:*・゚゚・*:.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

★ホワイトニングパウダー★

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:

Photo     新商品が入りましたshine

  ホワイトニングパウダーですnote






  5月に入って天気がいい日が続き、

すごく気持ちいいんですが、紫外線がすごく強いですthunder

お肌は紫外線を受けると、メラニン色素の生成細胞が

刺激され、メラニン色素を増やしますtyphoon

これがシミ・そばかすの原因です




それだけじゃなく、日焼けしたお肌は、水分が奪われ

乾燥し、みずみずしさ・なめらかさが少なくなります。

そのままにしておくと、肌荒れ・小ジワができ、

お肌の老化を早める事になります。

これを予防するには、紫外線を防ぐため日焼け止めをつけ、

毎日のお手入れで、お肌に紫外線の影響が蓄積されないように

することが大切なんですsign03



このホワイトニングパウダーは、普段使っているお気に入りの

化粧品に混ぜるだけでいいので、化粧品を変えなくて

大丈夫ですhappy01。化粧水にでも、美容液でもクリームでも

OKです。もちろんボディークリームにもねflair

ホワイトニングパウダーを混ぜるだけで、いつもの

化粧品がホワイトニング化粧品に変わります。





お肌を大切にしていきましょうね !

今のお肌とは一生のお付き合いですからhappy01



・ホワイトニングパウダー  30個  ¥5250

                 1個   ¥210



  エナジーでは1個づつの販売もしています。




☆商品のお問い合わせ・ご購入はこちらへ☆

Energy Heart  Esthe(エナジー・ハートエステ)

   0562-56-3373

.:*:'.:*:'.:*:'.:*:

               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

★めぐリズム★

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨

働き続けた目を気持ちよく温める花王 めぐリズム蒸気でホットアイマスク 14枚入めぐリズム蒸気でホットアイマスク 14枚入

   買ってみましためぐリズムflair  

   私は目を使う事が多くて、

              目が疲れてしまう事が多いので、

Photo  これは便利shine 袋から出すだけでいいし、

    耳にかけれるからいいhappy02

血行よくなるから目の下のクマにもいいし、

    アイクリーム塗った後使ったら、クリームの浸透も

      よくなるねheart02  私の最近のヒットアイテムだわcatface

*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨゚゚・*:..♡♡*:..*¨

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧