« ★神秘的!皆既日食★ | トップページ | ★気づいてあげて、体のSOS★ »

2009年8月 5日 (水)

★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ファンデーションやメイクベースって、なかなか「これだ!」って

気に入るものが見つからず探し求めてる人ってきっと多いですよね。

私もその一人でしたもん。







いいって言われてるものは希望を抱きながら試しても

ガックリすることばかりでしたgawk

その度に、使いかけのベースやファンデはお母さん行きです(笑)








それだけベースメイクって女性にとって重要なんですよね。

だって肌がキレイに見えるか見えないかが左右されるから。








もちろんスキンケアをきちんとした上での話です。

たっぷり水分を与えなじませ、潤わせるのは必須です。






その、私の超オススメのメイクベースはコレsign01






MTプロテクトUV ベース・クリーム


30ml      ¥5040



Pdt338804












伸ばした後なじませるようにするのがオススメで

とにかく自然で、つけてる感がないのに

カバーもちゃんとしてくれるんですsign01

もともとの肌がキレイになった感じshine







なのでその後のファンデは当然キレイにのりますよ!

ナチュラルに仕上げたかったらベースにパウダーだけでも

キレイです。






ぜひベースをお探しの方は試してみてくださいgood






エナジーのお客様はサンプルで試してみると10人中10人が

すごくいい!って言って 必ず使い始める方が100%です。

そのくらい超オススメ ★





きっと、みんなが好きな肌になるんじゃないかな(゚m゚*)








このベース塗った後のエクスビアンスのファンデは、

米粒2個分くらいで済んじゃうんですよnote(私の場合)

試してみたい方はエナジーにお問い合わせくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★神秘的!皆既日食★ | トップページ | ★気づいてあげて、体のSOS★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/30842334

この記事へのトラックバック一覧です: ★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★:

« ★神秘的!皆既日食★ | トップページ | ★気づいてあげて、体のSOS★ »