« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月11日 (火)

★気づいてあげて、体のSOS★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



友達から頂いたヴェーダヴィ以外のジンジャーシロップ4種類!

ちょっと浮気してみました(笑)

すご~いflair いろんな味があるんです  。





200908082139000











とりあえずプレーンを飲んでみたshine

なんか懐かしい味・・そうだ!あの昔あったニッキ水の味がするflair

そしてすごく甘い。




同じジンジャーシロップでもこんなに違うんだぁ。

味もだし、とろみ感もぜんぜん違う!

ヴェーダヴィのは濃厚なのがよくわかった(゚ー゚)

なんか勉強になったな~






夏、暑いからといって冷房ばかりの部屋で過ごしたり

冷たい飲み物や食べ物、入浴もシャワーだけって方が

多くないですか?

これって体をどんどん冷やし、低体温を招いてしまうんですよsign01


理想の体温は36度5分

人間の体は36.5℃~37℃の体温で最も働くようになってるんです。




36度5分だった体温が35度5分に下がると

免疫力が30%低下、基礎代謝は12%下がるんです。




それはどういうことかおおまかに言うと、

さまざまな体の不調や病気を招いたり、

痩せにくい体になってしまうんです。



そんなの嫌ですよね 。   自分で気をつければ改善できる事は

たくさんあります。自分の体は自分で守る、予防できる事は

していってあげてくださいね!






体の中からポッカポカ温まります。  エナジーおすすめジンジャー




P01













ヴェーダヴィ  ジンジャーシロップ  380g   ¥2940




エナジーやマキシムヘアーで試飲できますよhappy01

お問い合わせなどありましたらエナジー 蛯田(エビタ)までどうぞ。

0562-56-3373

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★気づいてあげて、体のSOS★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ファンデーションやメイクベースって、なかなか「これだ!」って

気に入るものが見つからず探し求めてる人ってきっと多いですよね。

私もその一人でしたもん。







いいって言われてるものは希望を抱きながら試しても

ガックリすることばかりでしたgawk

その度に、使いかけのベースやファンデはお母さん行きです(笑)








それだけベースメイクって女性にとって重要なんですよね。

だって肌がキレイに見えるか見えないかが左右されるから。








もちろんスキンケアをきちんとした上での話です。

たっぷり水分を与えなじませ、潤わせるのは必須です。






その、私の超オススメのメイクベースはコレsign01






MTプロテクトUV ベース・クリーム


30ml      ¥5040



Pdt338804












伸ばした後なじませるようにするのがオススメで

とにかく自然で、つけてる感がないのに

カバーもちゃんとしてくれるんですsign01

もともとの肌がキレイになった感じshine







なのでその後のファンデは当然キレイにのりますよ!

ナチュラルに仕上げたかったらベースにパウダーだけでも

キレイです。






ぜひベースをお探しの方は試してみてくださいgood






エナジーのお客様はサンプルで試してみると10人中10人が

すごくいい!って言って 必ず使い始める方が100%です。

そのくらい超オススメ ★





きっと、みんなが好きな肌になるんじゃないかな(゚m゚*)








このベース塗った後のエクスビアンスのファンデは、

米粒2個分くらいで済んじゃうんですよnote(私の場合)

試してみたい方はエナジーにお問い合わせくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »