« ★音楽療法 ★ | トップページ | ★リフトアップ★ »

2009年7月 4日 (土)

★ 美は体の中から ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


有機JAS認定の

ルイボスティーと白いちじくのドライフルーツをゲットnote



今回ゲットしたルイボスティーはなんだか他と違うflair

まろやかで、後味がほのかに甘い!








Main_rooibos_hg      
ルイボスティーって?







有名なので知ってる人は多いかと思うんですけど

ポリフェノールをたっぷり含み、ノンカフェインの

紅茶に似た味のお茶です。





活性酸素(体の中のサビ)を除去してくれる働きが

あるので、体にもお肌にも最高にいいんですよ!










Fig2

  白いちじくのドライフルーツ







食物繊維がごぼうやプルーンよりも豊富shine

鉄分・カリウム・カルシウムなどのミネラルも豊富で

果肉には活性酸素を除去する働きがあると言われている

そうです。    



女性の味方ですね!






一口サイズで、いい感じの歯ごたえで、噛んでると

種がプチプチしてやみつきになりますdelicious

味もほんのり甘みがあって本当においしいshine







以前、某デパートで白いちじくのドライフルーツを

買った事があったんですが、そこのは大きくて

硬くて味も印象がなくて5粒しか入っていなかったのに

食べる気がせず賞味期限きれて捨てちゃったんですよねdash





今回のは大当たりでよかった (・∀・)イイ!

JAS認定だし、安心して食べられるnote




これから毎日ルイボスティー飲んで、

白いちじく1日3粒目安に食べていきまーすheart01




エステ後のお客様にもお茶の時間にお出ししますねshine

ぜひ食べてみてくださいgood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★音楽療法 ★ | トップページ | ★リフトアップ★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/30404582

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 美は体の中から ★:

« ★音楽療法 ★ | トップページ | ★リフトアップ★ »