« ★リフトアップ★ | トップページ | ★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★ »

2009年7月23日 (木)

★神秘的!皆既日食★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日7月22日、皆既日食見ましたか!?



私は愛知では見れないとなぜか思いこんでしまっていて、

東浦店の子が部分日食を見たらしく、とてもうらやましいです!

思い込みってイケナイイケナイ(´・ω・`)ショボーン








TVなどで皆既日食の事がすごく騒がれていたんですけど

私はまったく興味なく、ふ~んって感じでした。

でも昨日、皆既日食を実際に見た人の話で

「辺りが暗くなり、気温も下がり、鳥や動物たちが騒ぎ始める」って

聞いて、すごくドキドキしたんですsign01

想像しただけでもなんて神秘的!







これは見るだけじゃなく、体でも感じるすごい現象なんだなって

宇宙の偉大さを感じましたね!





ネットの動画で、ダイヤモンドリングになった瞬間なんて

全身鳥肌がたちましたもん(*・m・*)


2009072200000009maiallsociview000











昨日までまったく興味なかったのに完全に魅了されました!





ネットの写真画像をみていたら、世界中の

いろんな国の人が空を見てる写真がいっぱいあって

なんか地球中の気持ちが1つになった日に思えたshine

人だけじゃなく犬も見てる写真があったんですよ~heart02




時間差はあっても世界中の人が空を眺めたって

なんかすごいですよねflair





ぜひ、26年後は私も体感してみたいですsign03



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★リフトアップ★ | トップページ | ★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★ »

日記 ( 16 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/30664236

この記事へのトラックバック一覧です: ★神秘的!皆既日食★:

« ★リフトアップ★ | トップページ | ★キレイ肌つくりたいならコレ!超優秀ベース★ »