« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

★神秘的!皆既日食★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日7月22日、皆既日食見ましたか!?



私は愛知では見れないとなぜか思いこんでしまっていて、

東浦店の子が部分日食を見たらしく、とてもうらやましいです!

思い込みってイケナイイケナイ(´・ω・`)ショボーン








TVなどで皆既日食の事がすごく騒がれていたんですけど

私はまったく興味なく、ふ~んって感じでした。

でも昨日、皆既日食を実際に見た人の話で

「辺りが暗くなり、気温も下がり、鳥や動物たちが騒ぎ始める」って

聞いて、すごくドキドキしたんですsign01

想像しただけでもなんて神秘的!







これは見るだけじゃなく、体でも感じるすごい現象なんだなって

宇宙の偉大さを感じましたね!





ネットの動画で、ダイヤモンドリングになった瞬間なんて

全身鳥肌がたちましたもん(*・m・*)


2009072200000009maiallsociview000











昨日までまったく興味なかったのに完全に魅了されました!





ネットの写真画像をみていたら、世界中の

いろんな国の人が空を見てる写真がいっぱいあって

なんか地球中の気持ちが1つになった日に思えたshine

人だけじゃなく犬も見てる写真があったんですよ~heart02




時間差はあっても世界中の人が空を眺めたって

なんかすごいですよねflair





ぜひ、26年後は私も体感してみたいですsign03



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

★リフトアップ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

世界58ヵ国で愛されるフランスのマリア・ギャラン社

リフトアップメニュー導入shine




「プロフリフト」





たるみを始めとしたアンチエイジングプログラムです。

たるみの解消のほか、肌細胞を活性化させるので

お肌にハリが出て、フェイスラインもスッキリします!




ツボ押し・皮下マッサージ・顔筋マッサージ・リンパマッサージの

フルコースshine



Profliftsejutsu









リフトアップのエステっていろいろあるけど、プロフリフトって

なんだか今までのと違う 。   

自分で自分の顔をやっててもおもしろいし、

なによりすぐに結果が出るsign01       私はやみつきですheart01





プロフリフトキャンペーン



♦  7/14~8/13   先行販売    ♦



まずは、エナジーをご利用下さっているお客様から。

ぜひ、一足お先にプロフリフトを体験してみてください!









♦  8/14~9月末   販売開始   ♦


この機会にぜひ、多くのお客様に体験していただきたいと

思っています。





お顔が軽くなり、ハリが出て、お肌が1トーン明るくなる感覚、

きっとやみつきになりますよsign01




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年7月 4日 (土)

★ 美は体の中から ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


有機JAS認定の

ルイボスティーと白いちじくのドライフルーツをゲットnote



今回ゲットしたルイボスティーはなんだか他と違うflair

まろやかで、後味がほのかに甘い!








Main_rooibos_hg      
ルイボスティーって?







有名なので知ってる人は多いかと思うんですけど

ポリフェノールをたっぷり含み、ノンカフェインの

紅茶に似た味のお茶です。





活性酸素(体の中のサビ)を除去してくれる働きが

あるので、体にもお肌にも最高にいいんですよ!










Fig2

  白いちじくのドライフルーツ







食物繊維がごぼうやプルーンよりも豊富shine

鉄分・カリウム・カルシウムなどのミネラルも豊富で

果肉には活性酸素を除去する働きがあると言われている

そうです。    



女性の味方ですね!






一口サイズで、いい感じの歯ごたえで、噛んでると

種がプチプチしてやみつきになりますdelicious

味もほんのり甘みがあって本当においしいshine







以前、某デパートで白いちじくのドライフルーツを

買った事があったんですが、そこのは大きくて

硬くて味も印象がなくて5粒しか入っていなかったのに

食べる気がせず賞味期限きれて捨てちゃったんですよねdash





今回のは大当たりでよかった (・∀・)イイ!

JAS認定だし、安心して食べられるnote




これから毎日ルイボスティー飲んで、

白いちじく1日3粒目安に食べていきまーすheart01




エステ後のお客様にもお茶の時間にお出ししますねshine

ぜひ食べてみてくださいgood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★ 美は体の中から ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

★音楽療法 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒーリングミュージック、宮下富実夫さんのCDを3枚ゲットup



エナジーでは癒しの音楽を流してはいるんですが

やっぱり私はこれが1番好きheart01




エナジーがオープンした頃、得体の知れないCD-Rcd

出てきて、何も知らずその曲を流していたんですけど

不思議な曲だけど、なんか心地よくて大好きだったのに

行方不明になっちゃったんです。despair  カナシカッターヨー









それから、少し経って宮下 富実夫さんの曲がいいよって

聞いて仕入れてみたら、あの時の曲だsign03   って・・

なんかすごくうれしかったですshine









なんというか、澄んだ音ですっごく落ち着くんです。

深~い呼吸になる気がします。そして心がスーってなるんです。





今ストレス社会に浸かっている現代人に「音楽療法」

注目されています。








音楽療法による脳波測定






Brain1
音楽のない状態でパソコンをしている時の
脳波。
緊張を表すベータ波がたくさん出ています









Brain2
音楽療法中の脳波
リラックスして、アルファ波やシータ波が
活性化されています。













ヒーリングミュージックで癒されている時は

ただ休息しているだけでなく、脳は活性されながら

休息をとっている状態で、体内に宿る自然治癒力

活性化されているそうです!








美にも、健康にもいいですねshine





ぜひエナジーにお越しいただいた時は

癒され、そしてエネルギー補充していってくださいねgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »