« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

★弾丸ツアー in タイ ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


いつもマキシムヘアーの海外旅行は超ハードsign03

弾丸トラベラーなんです。



っていっても、自分で忙しくスケジュールを立てて

しまうからなんですけどねbleah






でも、今までいろんなとこ旅行してきて、昔と旅行の仕方が

変わってきたなぁって思います。





最初の頃の旅行は、滞在期間ほとんど買い物三昧で

終わるような旅行。

そして、だんだん観光もするようになったけど、いろんなことを

したくて、スケジュール詰めまくりの睡眠時間を削り、

体を酷使するような旅行。

今では世界遺産の歴史とかを知ったうえで観光したい、

ゆったりといろんなことを感じながら旅行したいというふうに

変わってきました。





やっぱり異国の街並みや、建物を見るっていいですねshine

感動する!!






Img_0600 ホテルに行くまでの道のりで。。

暴走族のようでした(笑)










Img_0602 ホテルはココ

クイーンズ・パークホテル








Img_0622

世界遺産 アユタヤ行きました

すごい迫力shine










Img_0623 心が痛みます。。

ビルマ軍に頭だけ落とされた










O0800060010194379845
ローカル列車でアユタヤ組

パチリcamerashine




アユタヤまではバスで、帰りはローカル列車で

帰るというツアーで行ったんですflair


ローカル列車すごいんですよ。昭和な感じの駅で

電車に乗るときも、線路から電車のよじ登る感じでしたshine

そっごくいい体験ができたnote



このツアーを申し込んだ「パンダバス」さんの

HPに私たちが載ってるんですよ~↓

パンダバス での私たち 。 ココを クリックしてみて









Img_0620 タイの寺院ではこうやって

お祈りするんだって!










Dscn0210 ぞうさんに乗ったんですよ~

この象の表情、たまらなくかわいく

ないですか heart01 

私、ひと目で悩殺されました。









Img_0631

夜はニューハーフショー

「マンボ」に到着~note









Img_0640
宝塚みたい












P1000864
左から2番目の人が

超かわいかったんですheart02

私のタイプで、この人ばっか追ってましたeyeheart04









Img_0676 見てみて~

私に手を振ってる~heart02







Img_0690 只今、夜中の2時。

遊び足りない人たちが

どんどん部屋に集まり

「大富豪」で大盛り上がりup








Img_0696 もう旅行も終わり。。サミシイ

空港に行く前にコンビニでたむろ

腹ごしらえを。










O0800060010194387002 空港にて全員でパチリcamerashine

あばよ。。タイ










Img_0700あいのり風に国境飛び越え。。

国境じゃなく空港の床の

つなぎ目なんだけどね( ´艸`)プププ








弾丸ツアー終了~     エステしたり買い物したり

いっぱい遊べました。


何もかもが安いsign03(ブランド品以外)   

みんなお金が余ってました(笑)




また行きタイ。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

★エクスビアンス キャンペーン ★

shineエクスビアンス&バイオ・メソ キャンペーンshine

■ エクスビアンス  20%OFF!!


世界60カ国以上の皮膚科医が扱う究極のドクターズ・コスメ。
それがPHA配合の「エクスビアンス」です。




シミ・シワ・ニキビ・敏感肌などお肌のトラブルの60%

ターンオーバー以上が原因。お肌の生まれ変わりが

正常にできていないんです!

それを正常化していくのがエクスビアンス。

AHA(アルファ・ヒドロキシ酸)とPHA(ポリ・ヒドロキシ酸)が

配合されています。

・AHAはフルーツ酸とも呼ばれ、古い角質を取り除き、

新しい皮膚の誕生を促し、肌本来の輝きを取り戻します。





・PHAは次世代のAHAと言われる成分で、AHAのような刺激が

ほとんどなく高い保湿力と抗酸化力を持つ、夢のような

成分なんです。



このAHAとPHAの成分が一緒に配合されることにより

確実に皮膚内部に浸透し、高い効果をもたらします。




正しく使うことで、すばらしい効果を実感できるエクスビアンスなので、

私を筆頭に、エナジーのお客様もほとんどが

エクスビアンスマニアです(笑)


バイオ・メソVC22   10%OFF!!
(高濃度ビタミンC22%&パック12枚)


注射も機械も使わず、22%もの高濃度ビタミンC

肌深部に導入することができるんです!

すっごくうれしいことですよね!!



肌深部にこれだけの有効成分を入れる事ができると

いうことは、結果につながるということなんですsign01




エナジーでモニターさんをしてくれている方が8名様ほど

いて、まだ1ヶ月くらいなんですがそれでも確実に

結果がでてきています。

お客様から「これ、すごくいい!」って聞くと

ああ、気に入ってくれてよかったぁって心がほんわかしますshine





■バイオ・メソ・インサイド  10%OFF!!

24時間美しい肌を作り続けるゼリータイプのサプリメント





それは、

・持続性プロビタミンC

・フィッシュコラーゲンペプチド

・天然型N-アセチルグルコサミン

この3つの組み合わせのおかげ!






持続性プロビタミンC


知っていますかsign02いくらコラーゲンを一生懸命摂っても、

ビタミンCがなければコラーゲンは作られないんです。

ビタミンCは体内で作る事ができないので積極的に摂ってほしい

成分です。




フィッシュコラーゲンペプチド


動物性コラーゲンは体内に取り込まれるまで時間がかかるのに

比べて、フィッシュコラーゲンは吸収力に優れ、しかも安全です。

持続性プロビタミンCと天然型N-アセチルグルコサミンとの

組み合わせで、すばらしい相乗効果を発揮します!



天然型N-アセチルグルコサミン


これは、保水性分のヒアルロン酸をつくりだす原材料なんです。

ヒアルロン酸そのものを摂取するより、ずっと効率よく

体内でヒアルロン酸を作りだしてくれるんですよ!


キャンペーンの期間は7月末までです

| | コメント (42) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »