« ★言葉にするって大切★ | トップページ | ★お金も時間もかからない若返り法 ★ »

2009年5月13日 (水)

★誕生日別 性格★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



10086114735 昨日、常滑店店長の竹本くんの

誕生日birthdayだったので

お祝いのメッセージを送るため

みんなで誕生花tulipを調べていました。






そしたらおもしろいサイトを発見eyeshine

生まれた月じゃなくて、生まれた日の誕生花が載っていて

しかも、その日に生まれた人の性格まで書いてありました。






しかも、それが当たってるflair   マキシムのみんなで

見てて、いろんなスタッフや家族や友達とか

見てみたけど、みんな当たってるんですup





ただ一人だけ想像つかなかったのが、

マキシムの木村くん。



26833452_194s_2


しかもめちゃ古い写真









「ガーデニングbudの趣味をもったり、

動物dogや草花に囲まれて生活する事に

喜びを感じる」って書いてあったんですけど

今の木村くんからはまったく想像つかない、

あまりのナチュラルさに、ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)プププ






いろんな人見てみると、結構おもしろいですよ~notes



ただ、7月生まれの人はなぜか性格が

載ってないんですよね 。。。

私、7月生まれなので残念です(´・ω・`)ショボーン

http://www.ffj.jp/hana/index.html

↑  誕生花   性格 





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★言葉にするって大切★ | トップページ | ★お金も時間もかからない若返り法 ★ »

マキシムヘアーのいろんなこと( 8 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29593057

この記事へのトラックバック一覧です: ★誕生日別 性格★:

« ★言葉にするって大切★ | トップページ | ★お金も時間もかからない若返り法 ★ »