« ★誕生日別 性格★ | トップページ | ★5月連休のお知らせ★ »

2009年5月15日 (金)

★お金も時間もかからない若返り法 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




お金がかからず、時間もかからない

しかも、私たちが日常で必ずしている事

若返ることができるheart01

そんな事ってあるの~!?heart02heart02

めちゃくちゃ魅力的ですよねshine





それは、何かといいますと・・





Quhqezje4919810








「ピンク色の空気を吸う」

です!







これは、いろんなところで何度か聞いた事があって

心理の学校に通ってて、授業で習ったと、

エナジーのお客様からも聞いたんです。







どういうことかと言うと、そのまんま!

ピンクの空気を吸ってるイメージをするんです。





簡単ですよねflair




私も思い出した時やってますYO。

私はピンクの空気を体に入れて、さらに

体の中身もピンクに染めちゃってまーすnote






10010718_t










でも、気が散ってる時はダメなんですよね~sweat02

「ミドリ入れてみよ」とか「青入れてみよ」とか、

余計ないたずら心が出てきますcatface

いたずら好きをここで発揮しなくていいのにsign04ヽ( )`ε´( )ノ  バカバカ!






そして、たまに黒をイメージしちゃった時は・・

「今のナシ!」って心の中で言ってます(笑)

一人でなにやってるんだか・・・(/ω\)ハズカシーィ





でもこの前、寝る時ちょっと寒くて、

あっ そうだ flair ってやってみたんです。

そしたらどんどん体が温かくなってきて

ちょっと熱いくらいになってきたんですよ!


これの効果かわからないけどいい気がする~lovely



私、単純なんです(≧∇≦)

美容にもだけど、健康にもよさそう!




みなさんもぜひぜひ試してみてくださいねgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★誕生日別 性格★ | トップページ | ★5月連休のお知らせ★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29624383

この記事へのトラックバック一覧です: ★お金も時間もかからない若返り法 ★:

« ★誕生日別 性格★ | トップページ | ★5月連休のお知らせ★ »