« ★モニター大募集★ | トップページ | ★誕生日別 性格★ »

2009年5月10日 (日)

★言葉にするって大切★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は母の日tulip、私は仕事なので

感謝の気持ちをメールで送りました。


メールで簡単に済ませてpoutなんて言われそうですけど

私としては、ちょっとがんばったんですよねdash





普段、なにかしてくれた時などはありがとうって素直に言えるのに

改めて「いつもありがとう」って、すっごく照れてしまうんですよねsweat01

肝心なのにぃsign04




特に家族は近すぎて、余計に照れちゃいますcatface

でも今年は言えてよかった!    お母さんからの返信メールで

私の顔はニコニコしちゃいました。



お母さんってすっごく大きな存在だって思ったのが

私が家を出てから。




生活用品を揃えていた時

私はインテリアの事とか表面の事ばっか考えてて

お母さんは、それよりも、もっと必要なものを買いなさいって

言ってたんですけど、私は買ってるつもりだったんです。







そして引越しの時、お母さんから大きな袋を渡されたんです。

いざ生活してみて足りないものが次々出てきて困ってる時、

その袋を見てみると必ずその必要なものが入ってるんですよね。

いつもいつも。



その度に私はお母さんのありがたさと、

親元を離れたんだという寂しさのような感情が込み上げて

涙が出てきたのを覚えてます。




親元を離れて初めてわかっった、親の偉大さ。

いつも私を心配し、それでいて温かい目で

見守ってくれているのを感じます。



今年は本当言えてよかった。

これから毎年言おう!






00037739_t











照れてしまってなかなか言えない人、この日くらいは

気持ちを伝えてみてくださいねwink

きっと言った後、お互いが笑顔になりますからshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★モニター大募集★ | トップページ | ★誕生日別 性格★ »

日記 ( 16 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29547631

この記事へのトラックバック一覧です: ★言葉にするって大切★:

» 生活の悩み | 情報商材・評価ランキング10-分野別- [情報商材・評価ランキング10-分野別-]
生活の悩みの情報商材の評価が初心者でもすぐ分かるランキングです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 16時36分

« ★モニター大募集★ | トップページ | ★誕生日別 性格★ »