« ★バイオ・メソ・インサイド★ | トップページ | ★エクスビアンス キャンペーン ★ »

2009年5月24日 (日)

★思わぬプレゼント★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




10日間、美容学校から実習に来ていた石井さんが

昨日、さよならの日でした。。





朝の朝礼で、いつものようにミッション唱えて

連絡・報告、そしてみんなでゲームをやっている最中、

石井さんが「ちょっといいですか!?」  とゲームを止めた。

すごいぞ、そのひっぱるチカラ!  ( ・∀・)b  グッジョブ!!   (笑)




そして、これを私たちにくれたんです。







200905241545000










お礼の言葉や、10日間働いてみた感想や

これからの心意気、

そしてスタッフ1人1人に向けて、コメントを

してくれてるんですsign01

感動しましたぁcrying







P1000443
そして記念にパチリcamerashine

←一番前の真ん中の子が石井さんheart02




↑ ここに写ってる手は上田さん。

みんなでいたずらで押され、結局写らず。。










P1000444 リベンジ上田さん。
やっと入れたがこれだけしか
写らず。。(ちょうど真ん中)









10日間だけだったけど、一緒に働けてよかったhappy01

マキシムにきて、美容の仕事っていいなって

思ってもらえてたらいいなheart01






明日からタイへ旅立ちますairplane

4日間(25日~28日)お休みをいただき、

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜







|

« ★バイオ・メソ・インサイド★ | トップページ | ★エクスビアンス キャンペーン ★ »

マキシムヘアーのいろんなこと( 8 )」カテゴリの記事

コメント

∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちわ♪

温かい職場の雰囲気が伝わってきます。
みんな優しい人ばっかりですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
石井さん お疲れ様でした。
上田さん( ´艸`)ムププ ドンマイ

応援(σ`・∀・)σ凸

投稿: だっきゃ | 2009年5月25日 (月) 19時10分

あ・・忘れてたwr(≧ω≦*)スマンスマン

タイ 気をつけて帰ってきてねぇ~~~
いっぱぃ楽しんできてください。

いってらっしゃい☆(´ゝ∀・`)ノシ

投稿: だっきゃ | 2009年5月25日 (月) 19時11分

★だっきゃさん★

ただいまで~すnote
タイ満喫してきましたぁhappy01
湿気がすごかったですけど楽しかったですnotes
旅行っていいですね~

投稿: エナジー | 2009年5月29日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29773108

この記事へのトラックバック一覧です: ★思わぬプレゼント★:

« ★バイオ・メソ・インサイド★ | トップページ | ★エクスビアンス キャンペーン ★ »