« ★お金も時間もかからない若返り法 ★ | トップページ | ★バイオ・メソ・インサイド★ »

2009年5月17日 (日)

★5月連休のお知らせ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




5月25日~28日まで

海外研修という名の、社員旅行に行くため、お休みさせて

いただきます。




ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願しますm(_ _)m







社員旅行、行き先はタイです。

そう!象さんのタイ王国ですcrown

すっごく楽しみnote






685436552cea85ac0be30f2a6fb5df18   1db4bc6413a8ee0ff2575ed493835184
















旅行前の今、スタッフのみんなが

自分を磨き上げるのにがんばっております




いつも以上にみんな気合が入っております(≧m≦)



私も、カット・カラー・トリートメント・まつげカール・エステ・・と

フルコース

あ~heart01大忙し          でもなんて幸せな忙しさヽ(´▽`)/





お店って大型連休前、すっごく忙しくなるんですけど

お客様の気持ちがよ~くわかるなぁcatface



不思議ですね!  人間の心理って。

って事は、やっぱり定期的に適度に遠出するのは

キレイでいられる秘訣でもありますねheart04



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★お金も時間もかからない若返り法 ★ | トップページ | ★バイオ・メソ・インサイド★ »

キャンペーン・お知らせ ( 5 )」カテゴリの記事

コメント

∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちわ♪
だっきゃです。
社員旅行 楽しそう~~~
特にエナジーさんの社員さん達って
楽しそうな人ばっかやもんねぇ~
行き先はタイなんて、めちゃステキ!
気をつけて行ってきてちょ♪
応援(σ`・∀・)σ凸

投稿: だっきゃ | 2009年5月18日 (月) 15時00分

はい♪ 楽しみです~heart
超ハードスケジュールなのでたくさん睡眠とっておかなきゃですhappy01

楽しんできま~すshine

投稿: エナジー | 2009年5月19日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29650403

この記事へのトラックバック一覧です: ★5月連休のお知らせ★:

» 社員旅行の行き先の決め方 [社員旅行の知恵袋]
社員旅行の行き先の決め方については、本当に悩んでしまいますよね [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 18時49分

» 社員旅行の事故と労災 [社員旅行の法律知識]
社員旅行の事故と労災は、どのようになっているのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 18時50分

« ★お金も時間もかからない若返り法 ★ | トップページ | ★バイオ・メソ・インサイド★ »