« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

★思わぬプレゼント★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




10日間、美容学校から実習に来ていた石井さんが

昨日、さよならの日でした。。





朝の朝礼で、いつものようにミッション唱えて

連絡・報告、そしてみんなでゲームをやっている最中、

石井さんが「ちょっといいですか!?」  とゲームを止めた。

すごいぞ、そのひっぱるチカラ!  ( ・∀・)b  グッジョブ!!   (笑)




そして、これを私たちにくれたんです。







200905241545000










お礼の言葉や、10日間働いてみた感想や

これからの心意気、

そしてスタッフ1人1人に向けて、コメントを

してくれてるんですsign01

感動しましたぁcrying







P1000443
そして記念にパチリcamerashine

←一番前の真ん中の子が石井さんheart02




↑ ここに写ってる手は上田さん。

みんなでいたずらで押され、結局写らず。。










P1000444 リベンジ上田さん。
やっと入れたがこれだけしか
写らず。。(ちょうど真ん中)









10日間だけだったけど、一緒に働けてよかったhappy01

マキシムにきて、美容の仕事っていいなって

思ってもらえてたらいいなheart01






明日からタイへ旅立ちますairplane

4日間(25日~28日)お休みをいただき、

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜







| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

★バイオ・メソ・インサイド★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




モニター募集のプランの中にあった、

24時間美しい肌を作り続けるゼリータイプのサプリ。

バイオ・メソ・インサイド

私も2日前から始めました !






こんな感じ

  ↓

200905211643000











これをチュルチュルっと食べるんです






200905211644000
















味はすっぱいレモン味。fullmoon

冷やすとおいしいんですYO !





私は家と店の冷蔵庫、いつものカバンに

入れておきます。

思い出した時すぐ食べれるからflair






今日の朝、信号待ちの車の中でチュルチュル食べていたら

隣に車が停まって、メンズが手を振ってるでは

ありませんかsign02




超ハズカシイ(/ω\)って思ったら、毎週来るディーラーさんでした。。

なぁ~んだ   ┐(´д`)┌








このサプリは、3つの成分の組み合わせでできているんです。






持続性プロビタミンC・・・・美白でよく知られているビタミンC。
                                      実はコラーゲンを作るのにも
                                      ビタミンCは必須なんです!
                                      ビタミンCがないと、コラーゲンは
                                      作られないんですよ。



フィッシュコラーゲンペプチド・・・海洋性コラーゲンは吸収力に
                                           優れ、しかも安全。
                                           持続性プロビタミンCと
                                           天然型N-アセチルグルコサミンの
                                           相性のいい組み合わせですばらしい
                                          相乗効果を発揮します。






                                           

天然型N-アセチルグルコサミン・・・これはヒアルロン酸を
                                                   作り出す成分。
                                                    ヒアルロン酸そのものを
                                                    摂取するより効率がよく
                                                    効果が早い。








肌がピーンと張り、リフトアップ、毛穴がぎゅっと引締まり

肌が白くなるのが期待できます。

あと、バストのハリにも効果があったとも聞いた事あります    

ふふ。。楽しみです  ( ̄ー ̄)ニヤリ





まだ食べて2日目ですけど

今のところ、でっかい口内炎が

治りかけてきたのと、最近アゴに大きなニキビが

出来てしまって(スミマセン・・)、いろんな方から

心配されてたんですが小さくなってきましたrock




毎食後を10日間食べ、その後は1日1個で

続けていきます。

また報告しますねshine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

★5月連休のお知らせ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




5月25日~28日まで

海外研修という名の、社員旅行に行くため、お休みさせて

いただきます。




ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願しますm(_ _)m







社員旅行、行き先はタイです。

そう!象さんのタイ王国ですcrown

すっごく楽しみnote






685436552cea85ac0be30f2a6fb5df18   1db4bc6413a8ee0ff2575ed493835184
















旅行前の今、スタッフのみんなが

自分を磨き上げるのにがんばっております




いつも以上にみんな気合が入っております(≧m≦)



私も、カット・カラー・トリートメント・まつげカール・エステ・・と

フルコース

あ~heart01大忙し          でもなんて幸せな忙しさヽ(´▽`)/





お店って大型連休前、すっごく忙しくなるんですけど

お客様の気持ちがよ~くわかるなぁcatface



不思議ですね!  人間の心理って。

って事は、やっぱり定期的に適度に遠出するのは

キレイでいられる秘訣でもありますねheart04



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年5月15日 (金)

★お金も時間もかからない若返り法 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




お金がかからず、時間もかからない

しかも、私たちが日常で必ずしている事

若返ることができるheart01

そんな事ってあるの~!?heart02heart02

めちゃくちゃ魅力的ですよねshine





それは、何かといいますと・・





Quhqezje4919810








「ピンク色の空気を吸う」

です!







これは、いろんなところで何度か聞いた事があって

心理の学校に通ってて、授業で習ったと、

エナジーのお客様からも聞いたんです。







どういうことかと言うと、そのまんま!

ピンクの空気を吸ってるイメージをするんです。





簡単ですよねflair




私も思い出した時やってますYO。

私はピンクの空気を体に入れて、さらに

体の中身もピンクに染めちゃってまーすnote






10010718_t










でも、気が散ってる時はダメなんですよね~sweat02

「ミドリ入れてみよ」とか「青入れてみよ」とか、

余計ないたずら心が出てきますcatface

いたずら好きをここで発揮しなくていいのにsign04ヽ( )`ε´( )ノ  バカバカ!






そして、たまに黒をイメージしちゃった時は・・

「今のナシ!」って心の中で言ってます(笑)

一人でなにやってるんだか・・・(/ω\)ハズカシーィ





でもこの前、寝る時ちょっと寒くて、

あっ そうだ flair ってやってみたんです。

そしたらどんどん体が温かくなってきて

ちょっと熱いくらいになってきたんですよ!


これの効果かわからないけどいい気がする~lovely



私、単純なんです(≧∇≦)

美容にもだけど、健康にもよさそう!




みなさんもぜひぜひ試してみてくださいねgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★お金も時間もかからない若返り法 ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

★誕生日別 性格★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



10086114735 昨日、常滑店店長の竹本くんの

誕生日birthdayだったので

お祝いのメッセージを送るため

みんなで誕生花tulipを調べていました。






そしたらおもしろいサイトを発見eyeshine

生まれた月じゃなくて、生まれた日の誕生花が載っていて

しかも、その日に生まれた人の性格まで書いてありました。






しかも、それが当たってるflair   マキシムのみんなで

見てて、いろんなスタッフや家族や友達とか

見てみたけど、みんな当たってるんですup





ただ一人だけ想像つかなかったのが、

マキシムの木村くん。



26833452_194s_2


しかもめちゃ古い写真









「ガーデニングbudの趣味をもったり、

動物dogや草花に囲まれて生活する事に

喜びを感じる」って書いてあったんですけど

今の木村くんからはまったく想像つかない、

あまりのナチュラルさに、ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)プププ






いろんな人見てみると、結構おもしろいですよ~notes



ただ、7月生まれの人はなぜか性格が

載ってないんですよね 。。。

私、7月生まれなので残念です(´・ω・`)ショボーン

http://www.ffj.jp/hana/index.html

↑  誕生花   性格 





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

★言葉にするって大切★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は母の日tulip、私は仕事なので

感謝の気持ちをメールで送りました。


メールで簡単に済ませてpoutなんて言われそうですけど

私としては、ちょっとがんばったんですよねdash





普段、なにかしてくれた時などはありがとうって素直に言えるのに

改めて「いつもありがとう」って、すっごく照れてしまうんですよねsweat01

肝心なのにぃsign04




特に家族は近すぎて、余計に照れちゃいますcatface

でも今年は言えてよかった!    お母さんからの返信メールで

私の顔はニコニコしちゃいました。



お母さんってすっごく大きな存在だって思ったのが

私が家を出てから。




生活用品を揃えていた時

私はインテリアの事とか表面の事ばっか考えてて

お母さんは、それよりも、もっと必要なものを買いなさいって

言ってたんですけど、私は買ってるつもりだったんです。







そして引越しの時、お母さんから大きな袋を渡されたんです。

いざ生活してみて足りないものが次々出てきて困ってる時、

その袋を見てみると必ずその必要なものが入ってるんですよね。

いつもいつも。



その度に私はお母さんのありがたさと、

親元を離れたんだという寂しさのような感情が込み上げて

涙が出てきたのを覚えてます。




親元を離れて初めてわかっった、親の偉大さ。

いつも私を心配し、それでいて温かい目で

見守ってくれているのを感じます。



今年は本当言えてよかった。

これから毎年言おう!






00037739_t











照れてしまってなかなか言えない人、この日くらいは

気持ちを伝えてみてくださいねwink

きっと言った後、お互いが笑顔になりますからshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 8日 (金)

★モニター大募集★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




shineshineshineモニター大募集!!shineshineshine




内容は
↓↓

インジェクション・セラピー  shineshineshineshineshine

・バイオ・メソVC22(美容液&マスク)
・バイオ・メソ・インサイドC2G2000(ゼリータイプサプリメント)


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine







使っていただくのは、

・高濃度ピュアビタミンC 22%の美容液

・保湿鎮静のマスク

・ゼリータイプのサプリメント







インジェクション・セラピーとは、

針もマシンも使わず、お肌に有効成分がぐんぐんしみこむ

医療現場で開発された新導入トリートメント。






・特許を取得したATDS(両親媒性浸透システム)技術を

駆使し、針もマシンも使用することなくお肌に有効成分を

ふんだんに注入させる。

・導入する成分は22%もの高濃度ビタミンC
(一般的な濃度は7~8%が多い)

・安全で痛みもなく、美容液とパックなので自宅でも

簡単にできる。






Fig1













今まで有効成分をお肌に浸透させる方法として

代表的なのが、

電気を使い成分をイオン化して浸透させる、「イオン導入」

注射器をつかって直接注入する、「メソセラピー」

特殊な電気パルスを皮膚に与え、一時的に穴を

あけて浸透させる、「エレクトロポレーション」 などが

あります。



けど、どれも専用の機械などが必要で、サロンや

医療機関に行かないとできませんでした。

インジェクション・セラピーはメソセラピー級の浸透力を

実現した、自宅でも簡単にできるトリートメントなんです!






なぜモニターが必要かというと、

いろいろな肌タイプのデータが欲しいからです!
このデータを基に今後の施術に活かしていきたい。と
思っています。







モニター




プラン1  「1ヶ月集中プラン」

・バイオメソVC22               1箱        ¥39900
・バイオメソ・インサイド       2箱        ¥19950
・フェイシャルエステ            2回       ¥6300

                     合計                    ¥66150
                                          ¥ 39900










プラン2      かなり本気に!

                   「3ヵ月集中プラン」

・バイオメソVC22               1箱         ¥39900
・バイオメソVC22セラム      2本         ¥37800
・バイオメソ・インサイド       4箱         ¥39900
・フェイシャルエステ            6回         ¥18900

                     合計                    ¥136,500
                           ¥84,000










プラン3       「1ヶ月ゆっくりプラン」




・バイオメソ・インサイド         2箱      ¥19,950
・ホワイトブレイズ                2回      ¥16,800

                     合計                   ¥36,750
                                         ¥28,000









  cuteモニター条件cute

・お肌にとても関心がある
・シミが気になる
・毛穴が気になる
・ハリが欲しい
・お肌の写真を撮らせていただきます
・お肌をチェックしてもらい、簡単なレポートを
書いていただきます。
・必ず、決められた通り行っていただける方。








いろいろな肌タイプのモニターさんが数名集まり次第、

告知なしに終了しますhappy01

詳しい事はお尋ねくださいshine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

★母の日プレゼント★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5abf358524938d6b27cb30ab5bea0b38








5月10日は 母の日 tulipですね。

みなさんはお母さんに、どんな形で感謝の気持ちを

表しますか?




E03df6c97a4a5531c16e7f555a160332 10923202_t















最近いろんな人と、母の日の話がでるんですが、

コレ喜ぶかなぁ?       アレ喜ぶかなぁ? なんて

みんなで言い合ったりしています。





こうやって相手本位になっているところって、すごく

微笑ましく思えますねhappy01




エナジーでは、shine母の日エステshineを用意しています。



¥3000 チケット

・クレンジング・くすみ取り・フェイシャルマッサージ
・デコルテマッサージ・ハンドマッサージ・整肌  (40分)







¥5000 チケット

・クレンジング・くすみ取り・イオン導入・フェイシャルマッサージ
・デコルテマッサージ・ハンドマッサージ・パック・整肌  (70分)








いつも私たち家族に愛情を注いでくれているお母さんの為に

作った特別エステです。

私が、心を込めてエステします。








チケットの期限は10月末までですので、

お母さんの都合のいい時にご予約いただければ結構です。






思い出に残る母の日を。heart02




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

続きを読む "★母の日プレゼント★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »