« ★ザキさん卒業★ | トップページ | ★ルーキー★ »

2009年4月 5日 (日)

★加齢より怖い紫外線★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



私の通勤ルートには桜がたくさん植えられてる神社が

10024889_t あるんですけど昨日と今日では

ぜんぜん景色が違います。

桜って早いですね!

日を増すごとに豪華になって、いつもは暗~い、怖い感じの

神社なんですけど今では桜のおかげで明るいですcherryblossom








4月に入り、どんどん暖かくなってきましたね。

紫外線量も3月と4月とではぜんぜん違います。

5月になったらさらにドーンッupと上がりますので

紫外線対策はしっかりしてくださいね!

00030381_t









この時期くらいから紫外線対策、紫外線対策。。と

あちこちで言われていますよね、

これって、「ただ焼けたくないから。。」とか

「シミが出来るの嫌だから。。」だけじゃないんです。




紫外線って本当に怖いんです。

日焼けやシミだけじゃなく、コラーゲンやエラスチンを

破壊してしまう・・というのは皮膚の弾力を保てなくなる

いうこと。       シワやたるみ作ってしまうんです。




農業のおじいちゃん、おばあちゃんや海などに

よく行き焼いてる方などくっきりシワがついてる人が

多いですよね。






あとはシミ・そばかす、もっとダメージを受ければ

皮膚ガンの恐れもあります。



なので

若々しく美肌を保つには紫外線対策は不可欠なんですsign01

せっかくエステで磨き上げているお肌を無防備に紫外線を

浴びてしまっては水の泡になってしまいますもんね。








毎年人気の日焼け止め、

ブロッカークリームとスプラッシュローション。

ブロッカークリームの方がリニューアルしました。




私は、ブロッカーよりスプラッシュの付け心地の方が

好きだったんですが、リニューアルされてから

かなり感触変わったんですよdash

前は重ためなしっとりしたクリームだったけど

みずみずしくて、肌になじむ感じ。ぜんっぜん違う。


Img49c361e586c93

ブロッカーデイトリートメント
SPF26   PA++

40g ¥5250




肌にのせてそーっと伸ばしてみて!

みずみずしい感触に変わるんですよflair






一度試してみてください 。  今年はサンプルがたくさん

あるので差し上げますねshine



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★ザキさん卒業★ | トップページ | ★ルーキー★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

エナジーさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんわ!!
だっきゃです♪

春の紫外線対策って、うっかり忘れてしまいがちなんやけろ、大事ですよね~

応援(σ`・∀・)σ凸

投稿: だっきゃ | 2009年4月 7日 (火) 23時13分

★だっきゃさん★

紫外線怖いですね~ ちょっとの油断が危険ですもんね!
後で泣かないためにも気をつけなきゃですbearing

投稿: エナジー | 2009年4月10日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/28972082

この記事へのトラックバック一覧です: ★加齢より怖い紫外線★:

« ★ザキさん卒業★ | トップページ | ★ルーキー★ »