« ★ルーキー★ | トップページ | ★定額給付金特別エステプラン★ »

2009年4月11日 (土)

★人の優しさに触れた日★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。




今日のお昼のお弁当は納豆チャーハン&サラダを作り、

私は納豆チャーハン大好きなので、朝から

お昼休憩を楽しみにしていましたheart01






午後3時、遅めのお昼休憩になって冷蔵庫開けたら

お弁当がないsign01    もしかして車に置き忘れた?と思って

見に行ってもない。。

私は家に忘れてきてしまったみたいですweep






めっちゃ楽しみにしてたのに、納豆チャーハンどころか

食べ物すらない、今日はお昼抜きかぁって思っていたら

そこに天使がいたんです!






16dc8ecccbe3d562507d0945b7ba7c2c











「白ごはんどうぞ」  「お茶漬けの素もどうぞ」。。。と、声が。。

それは比嘉ちんでした。





「今日、食べる時間がなさそうだから、お弁当半分食べていいよ」

。。。と、声が。。それは原くんでした。



私は人の優しさに感激しました。

私も優しさを惜しみなく与えられる人になりたいと深く思いましたね!




今日はこの前寿退社したザキさんの結婚式bell

夜は全員で2次会に行くんですgemini

楽しみだな~note





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★ルーキー★ | トップページ | ★定額給付金特別エステプラン★ »

マキシムヘアーのいろんなこと( 8 )」カテゴリの記事

コメント

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ
だっきゃです。

せっかくのお弁当、忘れちゃったんだww
ショックですd(´д`o)ネ♪
優しい愛いっぱぃ包まれてるね♪
だっきゃも昔、お腹ペコペコのときに、
職場のおばちゃんがいなり寿司くれて、なきながら食べたことがありますwww
応援(σ`・∀・)σ凸

投稿: だっきゃ | 2009年4月16日 (木) 19時49分

食べ物の恨みは怖いって言うけど、食べ物のありがたさも感じますねhappy01

でも最近食べすぎなので気をつけなきゃですsweat02

投稿: エナジー | 2009年4月17日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/29070048

この記事へのトラックバック一覧です: ★人の優しさに触れた日★:

« ★ルーキー★ | トップページ | ★定額給付金特別エステプラン★ »