« ★法多山★ | トップページ | ★ポイント共通になります!!★ »

2009年3月29日 (日)

★やっぱり最高♪この仕事★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日、私のお友達のお母さんの誕生日birthday(正確に言うと明日だけど)

友達は、誕生日プレゼントでエステをプレゼントするということで、

エナジーを選んでくれましたshine



私もはりきって、心を込めてエステをし、ケーキを用意し

そして、ドサクサにまぎれて一緒にケーキを食べ、

すごく喜んでもらえたみたいでした!





2人が帰って、後になってアレしてあげればよかったぁ

コレしてあげればよかったぁっていろいろ思いつくんですよね。。sad


やっぱり相手が喜んだ顔ってすっごく幸せな気持ちになるsign03



私は人が喜んでもらえる仕事に就けて、最高ですshine





今日は、東浦店の山崎さんのお別れ会。。

めでたい寿退社なのですhappy01

では、いってきま~す。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★法多山★ | トップページ | ★ポイント共通になります!!★ »

日記 ( 16 )」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごくイィお仕事されてると思う♪

お母さんにエステをプレゼントかぁ♪
そんなんもらったら感動するぅ~
・:*:・(*´_`*人)・:*:・

うちの母ゎ行きそうにないなぁw
毎日忙しすぎて<(;′▽`A``
時間をあげたぃかもぉー

投稿: だっきゃ | 2009年3月30日 (月) 02時34分

★だっきゃさん★

時間あげたいってわかります~sign01
何年か前、仕事もプライベートもめちゃめちゃ忙しい時、一日24時間だけど、もう2時間増えれば。。って何回思ったことか。。


お母さんそんなに忙しいんですね、体だけには気をつけてもらいたいですね!!

投稿: エナジー | 2009年4月 1日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/28865543

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっぱり最高♪この仕事★:

« ★法多山★ | トップページ | ★ポイント共通になります!!★ »