« ★ブログ始めてから・・・★ | トップページ | ★血液型 自分の説明書メーカー★ »

2009年2月17日 (火)

★花粉症対策には・・★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、仕事中抜け出させてもらって耳鼻科に行って来ましたrun


花粉症でじゃないですよ。 先週から耳の調子が悪くて行ったんですが

原因がわからないそうですsad

待合で待ってたら、花粉で苦しそうな方たちがたくさん待ってましたfull

壁に貼ってあるポスターも花粉の事ばかりです。



私も花粉症なんですが、鼻水・くしゃみくらいなので

まだ軽い方なのかもしれないですけど(でもやっぱり辛いです。

顔もくしゃくしゃになるし) 肌がすごくかぶれたりする方も

いるんですよね。




雑誌を読んでいたら、ヨーグルトが花粉症にいいって書いてありました。

そういえばそう言われてますねflair





P01

私はほぼ毎朝、冷え対策や、花粉症軽減のために

ジンジャーティー飲んでますけど、ヨーグルトにかけたら

さらにいいかもしれないですね!







夜は体を温めるためにジンジャーティー。

朝は花粉対策のジンジャーヨーグルト。

やってみようかと思いますnote

ジンジャーはこんなに体を温めるんですよ







Illust_verify















ぜんぜん見えないですけど、色だけで想像してみて

ください・・ m(_ _)m

なんかうれしくなっちゃう色じゃないですかぁnotes





体は冷えると、美容だけじゃなく、いろんな病気を

引き起こしてしまいます。 

体のSOSに気づいてあげてくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★ブログ始めてから・・・★ | トップページ | ★血液型 自分の説明書メーカー★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

ジュンジャーって体あっためるんだぁ~
何処で売ってるのかな?
ほしぃ~ きょうゎ特にさぶぃもんねd(´д`o)ネ

エナジーさんの説明書 楽しみにしてる♪(*´σー`)エヘヘ

投稿: だっきゃ | 2009年2月17日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/28159408

この記事へのトラックバック一覧です: ★花粉症対策には・・★:

« ★ブログ始めてから・・・★ | トップページ | ★血液型 自分の説明書メーカー★ »