« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

★ママ友・同僚と差をつけちゃおう★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月も今日で終わり。この前お正月を迎えたばかりだったのに

もう春なんですね wobbly

そして、同時にエステ福袋の販売も終わりました☆

今年もお客様にとても喜んでもらえて、私もすごくうれしいですshine

ありがとうございましたshine




3月・4月

shineshine「3Day パスポート」shineshineが始まります!

¥126003日間分のフェイシャルエステができます。





13400766_t
卒業、入学式を控えているママさん、

新しい職場へ就職する方、

写真を撮る機会も多いと思いますflair





10946762_t



ツヤツヤお肌shineで、ママ友・同僚と

差をつけちゃってくださいhappy02



エステって行ったことないから不安だわ・・という方にも

安心のプランだと思います。


10993533_t

エステ内容は、

クレンジング→ゴマージュ→マッサージ→パック 

40分コースが3回できます。



ぜひこのプラン活用しちゃってくださいheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

★私の師匠★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日でスクーリング終了~shine 楽しかったぁnotes


200902231730000


    修了証をもらいました。   







毎週試験で、すんごくハードでしたけど充実してましたflair



 

20歳の頃の、エステで働く前の時を思い出します。

その時も試験ばっかで、小・中・高の時は勉強キライだったのに

エステの勉強はホント楽しかったのを。

もっともっと知りたいって感じだった。それは今でも変わらないなぁ

つくづく美容が好きなんだなぁって思いましたhappy01








Qx017010
夜は、私が尊敬するエステティシャンの方と

2年ぶりに会いミッドランドスクエアで食事をしながら

美容や恋愛、仕事の話などガールズ(?)トークで

楽しい時間を過ごしました。






その方は私より10歳くらい年上なんですけど、ぜんぜん見えない

本当にキレイなお姉さまheart




自分ではただのオタクと言っていたんですけど

そんな事まで知ってるんですかsign02と思うくらい

いろんな事に詳しくて、私は勝手に師匠と思ってる方。

今回もいっぱい刺激を受けてきました!





Mmp07005 スクーリングも終わったので、今度は

自分の顔とボディ磨き、睡眠に力を入れていこうと

メラメラと燃えておりますdiamond





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

★血液型 自分の説明書メーカー★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




おもしろいものを、だっきゃさんのブログで見つけましたeye



血液型と、名前で自分を説明してくれる



血液型 自分の説明書メーカー

私もやってみましたflair





Setumeisho


エナジーの場合










Setumeisho_2



私、本名の場合






確かに・・仕事面ではカチカチのとこあるかもbearing

ほぼ本音だけど、悩んでる時は言ってないかもなぁ。

規則正しくもない、むしろ 規則正しくしたいって感じ。





あんまりうれしくなく面白みもない私の説明書だったけど

みなさんも、暇つぶしにぜひどうぞshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

★花粉症対策には・・★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、仕事中抜け出させてもらって耳鼻科に行って来ましたrun


花粉症でじゃないですよ。 先週から耳の調子が悪くて行ったんですが

原因がわからないそうですsad

待合で待ってたら、花粉で苦しそうな方たちがたくさん待ってましたfull

壁に貼ってあるポスターも花粉の事ばかりです。



私も花粉症なんですが、鼻水・くしゃみくらいなので

まだ軽い方なのかもしれないですけど(でもやっぱり辛いです。

顔もくしゃくしゃになるし) 肌がすごくかぶれたりする方も

いるんですよね。




雑誌を読んでいたら、ヨーグルトが花粉症にいいって書いてありました。

そういえばそう言われてますねflair





P01

私はほぼ毎朝、冷え対策や、花粉症軽減のために

ジンジャーティー飲んでますけど、ヨーグルトにかけたら

さらにいいかもしれないですね!







夜は体を温めるためにジンジャーティー。

朝は花粉対策のジンジャーヨーグルト。

やってみようかと思いますnote

ジンジャーはこんなに体を温めるんですよ







Illust_verify















ぜんぜん見えないですけど、色だけで想像してみて

ください・・ m(_ _)m

なんかうれしくなっちゃう色じゃないですかぁnotes





体は冷えると、美容だけじゃなく、いろんな病気を

引き起こしてしまいます。 

体のSOSに気づいてあげてくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

★ブログ始めてから・・・★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本日2回目の更新ですshine



さっき気づいたんですけど、ブログ始めてから昨日で

1年が経ってましたsign01

なんだかうれしいです  heart02




1年前、私がブログを始めたキッカケが、マキシムへアーと

一緒のホームページじゃなく、エナジーだけのHPがほしくて

無料でかわいくHP作成できないかなぁって思って

探してたんですけど、無料だとかわいいのがぜんぜんなく、

しかも作成するのが難しくてdownっていう時に

ブログのテンプレートはかわいいのがいっぱいあるのを知り、

このテンプレートでHPを作ろうってがんばってみたんです
(ケチりすぎですよね(/ω\)ハズカシーィ)




結局、ブログのテンプレートでHPはできず

なぜか絶対やりたくないって思ってたブログを始めていたんです。




私は子供の頃とか、友達と交換日記をしても

私でとめちゃう人だったのでsweat02、ブログなんて面倒って

思ってたんですよね。でも始めてみてびっくりdash

自分の書きたいことを気ままに書いてたらぜんぜん苦じゃ

なかったwobbly



それがもう1年も経ってたなんて。。。

ホントうれしいですconfident


いつも読んでくれている皆様ありがとうございますm(_ _)m

会った事がなくてもネットで繋がってるってなんかすごいですね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★バレンタインと言えば・・★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



バレンタイン、今年も生チョコを作りました。



私は洋酒入りのチョコが大好きなんですけど、

残念ながら洋酒がなかったので、日本酒bottleをたっぷり入れましたflair    

今年はミッキーの入れ物に入れて。(お店用)


今日限定ですけど、エステ後のお茶の時にお出しするお菓子も、

手作りの生チョコなんですよ。flair



Image199















バレンタインといえば、連想するのが告白



片思いの人にチョコをあげた事があるのって3回だったなぁ。

小・中学校の時で、でもあげるのが精一杯で、告白はできなかった。



中学の時に、ハタチの成人式に開けるタイムカプセルを埋めるって

いうので、私はハタチの自分に手紙を書いてました。

その内容がバレンタインの出来事や、好きな人の事をいっぱい

書いてあって、自分で書いたのに読んでても鳥肌が立つくらいの

内容で、絶対人には見られたくなく、クローゼットの奥深くに

隠していたんですけど、それから5年経って読み返しても

やっぱり鳥肌がたっていたので、捨てちゃいましたtyphoon

いい思い出です (笑)




Image200




スタッフルームはチョコづくし










200902141322000




私もお店の女の子からもらえました。








heart01ハッピーバレンタインheart01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

★ 自分を磨く ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


自分を磨くってみなさんは何をしていますか?




お肌や爪のお手入れしたり、習い事したり、本読んだり

キレイなものをみたり、料理を覚えたり・・って

人それぞれあると思いますhappy01





私は本読んだり、人と会ったりすることが自分を見直す

キッカケになったりするんですけど、最近は

エステのスクールに行ってるんですflair

朝から夜までみっちりと勉強。book





Da409062












今まで何年もエステをしてきた上で、また1から勉強するって

すごく勉強になる。

点と点がつながっていくような感じhappy01 

さらに楽しさが増しますねshine







私の周りも、ネイルの学校行ったりカラーの勉強したり、

がんばっている人が多いですheart01







勉強や自分磨きに限らず、何かに一生懸命になってる人を

見るって本当にいいですね!


応援したくなるし、私もパワーがもらえますheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »