« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

★生姜ラー急増中★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Yahooのトップページで発見eye



2月号の美的に掲載されているみたいなんですけど

今、”生姜ラー”と言われる女の子たちが増えているらしいんです。




生姜ラーとは、生姜マニアの女の子たちなんですって

そしたら、エナジーのお客様はみんな生姜ラーですねhappy01



私も生姜ラー  毎朝ジンジャーティー飲んでますcafe




昨年末くらいから、エナジーで扱っている

ヴェーダヴィのジンジャーシロップがリニューアルして、

前より生姜が濃く甘みもプラスされました。




最初今までのジンジャーシロップの味に慣れていた私は、

すごく残念な気持ちでいっぱいだったんですが

今では逆転   味にも慣れ、前のより身体がすごく温まる

飲んだ後、汗をかいているお客様もいるくらい。









身体を温めると何がいいのか、こちらを見てみてねdownwardleft

http://energy.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_267e.html





ジンジャーシロップを飲むようになって、お客様から



・冬に毎日飲んでたら、春の花粉症がいつもよりかなり軽く
薬を飲まずに済んだ

・毎年、冬になるとタンが出るのに、出なかった

・寝ているとき、夜中に寒くて目が覚めるのに覚めなくなった

・汗をかくようになった






などの感想を聞きます。




ジンジャーシロップはジンジャーティー以外にも

Ginger_reciep3_100


ジンジャーミルク









Ginger_reciep2_100


ジンジャートースト









Ginger_reciep4_100

チンジャオロース











Ginger_reciep1_100




ジンジャーヨーグルトパフェ









など、いろいろな食べ方ができるんですよflair





P01

ヴェーダヴィ

ジンジャーシロップ380g

¥2940









リニューアルして生姜が濃くなり、しかもリニューアル前より

¥1000安くなりましたヽ(´▽`)/

いろんな食べ方を試してみるとおもしろいですよwink


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

★オーラソーマ無料診断★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



オーラソーマ・・数年前、よくこの名前を耳にしましたよね

その頃実際に試した事なかったんですけど、

最近になって試してみました。オーラソーマってこんなに

いいんですね!



なんというか、心に引っかかってたものに気づいたような、

今まで目を背けていた部分を指摘されたような、

あと、自分の使命などがわかりましたflair

私の使命は、多くの人々に愛を与える事  みたいです。

やってみます!






Ph173 オーラソーマは106本のボトルの中から4本、

ピンとくる色を選びます。








1本目に選んだボトルは
「本来のあなた。人生の目的と可能性」



2本目に選んだボトルは
「あなたの人生の課題やチャレンジ」



3本目に選んだボトルは
「あなたの今現在の状態」



4本目に選んだボトルは
「あなたの未来の可能性」



オーラソーマの無料診断

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html



特に私は2本目のボトルの内容が印象的でした。

昔、誰かに指摘された部分でもあるし、自分でも

少し感じてた部分。

なんか改めて克服しようと思えましたよrock


よかったら試してみてくださいねwink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

★ 祝・成人式 ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




明日は成人の日。 でもマキシムヘアーの地域では

今日成人式なんですflair









Cu162 マキシムヘアーも朝の4時から賑やかでしたnote

着付けして、メイクして、セットして、

みなさんかわいかったですshine







最近すごく思います。

今の着物ってホントかわいいですねsign03  小物もいっぱい。






襟芯も色だけじゃなく、スパンコールになっていたり、

レースだったり、帯につけるいろんな飾りがあったり、

私の成人式の頃そんなかわいい小物なかったなぁ・・   







あっ そういえば、  私もバッグだけは着物用のバッグは

嫌だったので、スパンコールのバッグにしてたflair









バッグと髪飾りと、爪くらしか着物でオシャレするの

思いつかなかったですcoldsweats01








しかも、思い出した!

美容院にも2日連続行かなきゃいけなかったんです。

前日の夜に軽くセットして、当日、仕上げと着付けしに

また行ってましたsweat02

おかげで普通に横になって寝れないので、寝ないために

友達と一晩中遊んでた記憶があります。






今思うと、お客さんも美容師もかなり大変なのに

なんでそんなやり方だったんだろうと不思議ですcoldsweats01

でもそれも、今となってはいい思い出ですねshine







朝、みなさんをお見送りする時に雪がパラついていました。

ホント寒いです。 でもそんな寒さも、久しぶりに会う

同級生や先生との楽しい時間で吹き飛んじゃいますねdash








成人式は一生に一度。思い出に残る日を作ってくださいねwink


アンチエイジングブログへ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

★楽しい1年の幕開け2009!★

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute




あけましておめでとうございます。

エナジーは今日から仕事初めです

今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ








みなさんはどんなお正月を過ごしましたかsign02

おいしものいっぱい食べましたか??







私は仕事終わったとたん風邪引いたけど、

とても充実した6日間でしたshine








カウントダウンパーティーwineに出かけ、そのまま神社へ向かい

おみくじ引いたら大吉だったup

そして、初夢はとてもいい夢heart02を見て、夜オーナーの家での

新年会向かう時、う○こ踏みました。。

この前買ったUGGのブーツで・・ 

今どきう○こ踏むって、なかなかないですよねdowndown


かなり気持ち悪いし、ヘコむし・・な気分だったけど

う○こ踏むと、運がつくって言葉を思い出し

テンション上がりましたぁ ヽ(´▽`)/ 











200901012001000 さっそく運がついたんでしょうか、

新年会のビンゴで当たって

お年玉1万円いただきましたnotes

ラッキー(*≧m≦*)



お年玉もらえた
常滑・東浦店長 竹本くん・松島さん
東浦店  西村くん






今年は今まで以上に最高の1年になりそうですcatface





200901011913000





←くつろいでいる
   知多店マネージャー近藤さん・木村くん




















他にも三重県の多度大社にも行ったんですけど、

とても良かったですよsign03






友達が絶賛している神社で、連れてってもらったんですけど

なんていうか・・参拝するあたりに行くにつれパワーを

浴びている感があるんです。気のせいかもしれないんだけど

満足感でいっぱいでしたshine






今度は人がほとんどいない平日に来ようと思ってますflair

もっといいみたいですよhappy01












今日からエナジーでは福袋を販売しています

1月・限定20個

2月・限定20個
   の販売です。

なくなり次第販売STOPですので、お早めにお電話くださいflair







中身はコチラで紹介しています↓

http://energy.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-e6d6.html




2月末までなので、エステバイキングの日数を計算して

購入すると、2回はできますよnotes




例)  1/10福袋1個目購入。エステバイキングは1/10~2/9まで

       2/16福袋2個目購入。エステバイキングは2/16~3/15まで

という感じで2個購入で2ヶ月間できます。

詳しくはお尋ねください。




cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »