« ★幸運を掴む顔とは!★ | トップページ | ★UGGのムートンブーツ★ »

2008年12月16日 (火)

★使用前・使用後(写真画像)★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



こんにちはcherry  

エナジーでは、エクスビアンスの

20%OFFキャンペーンの真っ只中shine

エクスビアンスがみんなに愛されて、エナジーも幸せですheart04





なんだろう・・世の中にいっぱいある化粧品の中の1つなのに、

なんでこんな風にうれしいのか・・




私にとってエクスビアンスはどんな存在なんだろうって

考えてみた。



私にとってエクスビアンスは、ただ好きなだけじゃなく

本当に特別な存在なんだなって確信した。

これからも一生そばにいて欲しい、よきパートナーっていう

感じかなflair




エクスビアンスについての記事はここをクリック☆








今日はお店にご来店のお客様にしか

お見せしていなかった写真をブログに載せます。






エナジーでは、

フェイシャル・ボディ・ヘッドマッサージ・まつげカールなどの

メニューがありますが、

中でも今、エナジーで最もアツいメニューが

フェイシャルの「ホワイトブレイズ」です。

ホワイトブレイズは、エクスビアンスとのコラボで

感動的な効果を見せてくれます!







その効果がこちらdownwardleft

エナジーのお客様の効果写真です。

写真をクリックして大きくして見てみてくださいねwink






cute37歳女性 cute 特に左頬のシミを気にしていました。


5_2                            2







  ↑           ↑

施術前 左半面    エステ6ヵ月後
(7/25)          (10/29)







   cute 右半面 cute



4           3






   ↑           ↑

施術前 右半面    エステ6ヵ月後
(7/25)           (10/29)











シミだけじゃなく、全体的に違いがわかりますよね!?

こちらのお客様は、現在はケミカルピーリングを取り入れながら

ホワイトブレイズも続行中です。

またまた変化があると思います。

またその写真はアップしますね。






メーカーさんから頂く、サンプル写真を使うのではなく、

エナジーでは、本当の効果写真を撮っています

その方が、このお店でどれだけ変化があったかが

わかるから。




「エナジーでがんばってみる」って決意した日から

写真を撮ります。長いお付き合いになりますが

お客様と私が心を1つにして、二人三脚で

がんばっていかないといい結果は出ません。

効果が目に見えて表れてきた時、本当にうれしいんですよね!

お客様も私も、すっごく喜びになりますshine

なにより私のパワーの源ですrock









近々エクスビアンスの、非売品の化粧品がゲットできますheart02

私も超~楽しみで楽しみで( ´艸`)プププ

きっとエナジーのお客様も喜ぶだろうなぁって

勝手に想像していますbleah

何をゲットしたかまたお知らせしますね!






これは数に限りがあるので、なんらかの形で

差し上げますnote

楽しみにしててくださ~いヽ(´▽`)/


アンチエイジングブログへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★幸運を掴む顔とは!★ | トップページ | ★UGGのムートンブーツ★ »

エクスビアンス ( 4 )」カテゴリの記事

コメント

確かに肌が生まれ変わってきていました!
この目で確認済みですnote
肌に透明感が出て、シミも薄く、化粧もナチュラルに変身してイキイキしてました^^

もっともっと多くの方に体験・実感してもらいたいですね~!

投稿: チル | 2008年12月16日 (火) 22時06分

★チルさん★

チルさんホントきれいですheart02

いつもの如く、今度チルさんに試してもらいたいものがありま~すnote

投稿: エナジー | 2008年12月17日 (水) 14時48分

ホント すっごぃキレィになってる!
お肌が生まれ変わった感じですね♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ホワイトブレイズってスゴィですね!
やってみた~~~ぃd(´д`o)

投稿: だっきゃ | 2008年12月17日 (水) 21時45分

★だっきゃさん★

はい!超オススメですnotes

大阪でもやってるサロンあるので
機会があったらやってみてくださ~いヽ(´▽`)/

投稿: エナジー | 2008年12月18日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/26237837

この記事へのトラックバック一覧です: ★使用前・使用後(写真画像)★:

« ★幸運を掴む顔とは!★ | トップページ | ★UGGのムートンブーツ★ »