« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

★幸せになる福袋・中身公開(写真付)★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




2009年1/7~2/28 販売の

「幸せになる福袋」  中身公開で~す





一番喜んでもらえているのが・・やっぱり

    「エステバイキング」sign03

フェイシャルエステ・ボディ・ヘッドマッサージ・フットケア・

ハンドケア・まつげカールが、1ヶ月間何回でも受けられるんですheart04






Ind_img_002 Ind_img_003

Ind_img_010

                  

            







Ind_img_001
Ind_img_012









・エクスビアンス スージングローション(化粧水)

・ファンダメンタル・デイ・フルイド(朝用乳液)

・リッチリストラティブ・クリーム(夜用クリーム)

・ベスペラ・セラム(美容液)

・トラベルセット(1週間分)












Wasawasa320img500x50011786740598713 エクスビアンス  リップバーム
    (非売品 限定32個)

こちらは、なくなり次第終了です














P01
ヴェーダヴィ    ジンジャーシロップ

        マグカップ付

生姜が今すごく注目されていますね!
エナジーでも毎年すごい売れ行きで
びっくりします。









Photo キレイマテリアル

お肌プルプル
コラーゲンドリンク











Pa1 マジョール
フェイスケア ジェルパック(CO2パック)

     カップ&スパチュラ 付き

「ある芸能人が使ってる」 で話題になった
二酸化炭素のパックです。 1回の使用でかなりお肌の
調子が違います。











Photo_2 ヘッドスパブラシ

私が何個も試して見つけたイチオシsign01
気持ちよすぎshine
頭皮にも髪にも、お顔の調子にも











Celceln_m 優れものコットン

広がる・伸びるflair
これ1つで何役もこなします









Limage_163 パーべデュー
ホワイトニングパウダー

化粧水やクリームに混ぜて使ってね。













Img55585696
ハーブクリアジェル

くすみ・ざらつき解消
化粧ノリよくなりますよsign01






後は、写真がなんですけど、アネクト ハンドクリーム。

これもいろいろ試して、よかったと思えるモノです









200810141016000_2 A4サイズの布製バッグ

シンプルで、小さく折りたためるので

すっごく便利ですよhappy01







福袋の金額に応じて、中身の量が変わってきます。
詳しくはコチラを見てください

http://energy.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-ae04.html








今年はお客様に「こんなにいっぱい入れて大丈夫?」

心配してくれるくらいフンパツしました~rock





エナジーの感謝の気持ちを袋に詰めてありますheart02







みなさんキレイになっていきましょうねcatface



アンチエイジングブログへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年12月23日 (火)

★予告・幸せになる福袋★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今年もあとわずかです・・  

でも、まだまだ私はやることがいっぱ~いsign03




cuteエナジーの年末年始のお知らせcute

年末・・・31日  PM2:00までの受付

年始・・・1月1日~6日までお休みをいただきます。








  diamond 予告 diamond





2009年1月7日から、

NEW YEAR & エナジー2周年を迎える事ができたので

感謝の「幸せになる福袋」を4種類、販売開始します!







  

今年の中身はいつもよりパワーアップshine

これでもかってくらい入っています。happy02

中身は・・・




cute 3万円福袋 diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

・エステバイキングⅠ
・エクスビアンス化粧水   ・エクスビアンス、トラベルセット
・ヘッドスパブラシ   ・コラーゲンドリンク1本  ・ガーゼコットン
・A4サイズエコバッグ




cute 5万円福袋 diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

・エステバイキングⅡ
・エクスビアンス化粧水 & 乳液  & リップクリーム(非売品)
 & トラベルセット
・ホワイトニングパウダー10個   ・ヘッドスパブラシ
・ジンジャーシロップ1本   ・ジンジャー用マグカップ
・コラーゲンドリンク2本  ・ガーゼコットン
・A4サイズエコバッグ





cute 7万円福袋 diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

・エステバイキングⅡ
・エクスビアンス化粧水 & 乳液 & ナイトクリーム
 & リップクリーム(非売品) & トラベルセット
・ホワイトニングパウダー20個 ・CO2パック 2個
・ジンジャーシロップ1本  ・ジンジャー用マグカップ
・ハンドクリーム  ・ヘッドスパブラシ
・コラーゲンドリンク5本  ・ガーゼコットン
・A4サイズエコバッグ




cute 10万円福袋 diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

・エステバイキングⅡ
・エクスビアンス化粧水 & 乳液 & ナイトクリーム
 & 美容液(ベスペラ・セラム) & リップクリーム
 & トラベルセット 
・ホワイトニングパウダー30個 ・CO2パック 4個
・ジンジャーシロップ1本 ・ジンジャー用マグカップ
・クリアジェル(くすみとり) ・ヘッドスパブラシ
・ハンドクリーム  ・ガーゼコットン
・コラーゲンドリンク10本  ・A4サイズエコバッグ





福袋の中に入ってる

「エステバイキング」 とは・・・



福袋お買い上げから1ヶ月間、何度でもエステ受けられます!
エステ・まつげカール・ヘッドマッサージなど。
今年は全身ボディーマッサージもできますshine
追加料金などは一切かかりません。








この福袋は、心も身体もキレイshineになり

幸せへと導く福袋ですheart01








期間は2009年 1/7~2/28まで販売。

どうぞお楽しみにhappy01


アンチエイジングブログへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

★UGGのムートンブーツ★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



うれし~heart02

UGGのムートンブーツ買っちゃった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今すぐお届け!★レビューを書いて送料・代引手数無料★UGG Classic Tall Women's アグ クラシックトール  ムートンブーツ 今年の冬もemu、UGG、MOUのシープスキンブーツできまり♪※レビューの書込みはPCからお願いします。

毛がモコモコで、足が毛に包みこまれてるって感じ

すごく気持ちいいshine

違うムートンブーツ持ってたけど、ぜんっぜん違う!

やっぱUGGはいいですね~note




サーファー達は、夏でも履くみたい。

夏の服にムートンブーツってかわいいですもんね!

でも私はさすがに無理そう  

オシャレ&防寒だなheart01


アンチエイジングブログへ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

★使用前・使用後(写真画像)★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



こんにちはcherry  

エナジーでは、エクスビアンスの

20%OFFキャンペーンの真っ只中shine

エクスビアンスがみんなに愛されて、エナジーも幸せですheart04





なんだろう・・世の中にいっぱいある化粧品の中の1つなのに、

なんでこんな風にうれしいのか・・




私にとってエクスビアンスはどんな存在なんだろうって

考えてみた。



私にとってエクスビアンスは、ただ好きなだけじゃなく

本当に特別な存在なんだなって確信した。

これからも一生そばにいて欲しい、よきパートナーっていう

感じかなflair




エクスビアンスについての記事はここをクリック☆








今日はお店にご来店のお客様にしか

お見せしていなかった写真をブログに載せます。






エナジーでは、

フェイシャル・ボディ・ヘッドマッサージ・まつげカールなどの

メニューがありますが、

中でも今、エナジーで最もアツいメニューが

フェイシャルの「ホワイトブレイズ」です。

ホワイトブレイズは、エクスビアンスとのコラボで

感動的な効果を見せてくれます!







その効果がこちらdownwardleft

エナジーのお客様の効果写真です。

写真をクリックして大きくして見てみてくださいねwink






cute37歳女性 cute 特に左頬のシミを気にしていました。


5_2                            2







  ↑           ↑

施術前 左半面    エステ6ヵ月後
(7/25)          (10/29)







   cute 右半面 cute



4           3






   ↑           ↑

施術前 右半面    エステ6ヵ月後
(7/25)           (10/29)











シミだけじゃなく、全体的に違いがわかりますよね!?

こちらのお客様は、現在はケミカルピーリングを取り入れながら

ホワイトブレイズも続行中です。

またまた変化があると思います。

またその写真はアップしますね。






メーカーさんから頂く、サンプル写真を使うのではなく、

エナジーでは、本当の効果写真を撮っています

その方が、このお店でどれだけ変化があったかが

わかるから。




「エナジーでがんばってみる」って決意した日から

写真を撮ります。長いお付き合いになりますが

お客様と私が心を1つにして、二人三脚で

がんばっていかないといい結果は出ません。

効果が目に見えて表れてきた時、本当にうれしいんですよね!

お客様も私も、すっごく喜びになりますshine

なにより私のパワーの源ですrock









近々エクスビアンスの、非売品の化粧品がゲットできますheart02

私も超~楽しみで楽しみで( ´艸`)プププ

きっとエナジーのお客様も喜ぶだろうなぁって

勝手に想像していますbleah

何をゲットしたかまたお知らせしますね!






これは数に限りがあるので、なんらかの形で

差し上げますnote

楽しみにしててくださ~いヽ(´▽`)/


アンチエイジングブログへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

★幸運を掴む顔とは!★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




yahooのトップページでおもしろい記事を発見eyeshine

http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/boao/1127/1.html




「人は見た目が9割」  




人の顔には感情のクセ、つまり性格や資質が表れているんだって

確かにそうかも。


Da215021

眉間のシワは

険しい顔をよくしていたり、










Mmp58044

痛みをガマンする事が

多かったりなどでつく、癖のシワだし、










Da369010 目尻の横にシワが上向きに入ってたら、

よく笑うからつくシワ。








人はパッと見たときの第一印象で

なんとなく感じ取っているんですね!





この記事には

”顔相では、顔の造作がシンメトリーであるほど

 バランス感覚があると判断しますが、

 実はそれはつまらなさと紙一重。”

とあります。    これわかるなぁdash






ただ顔が整った人って、たまに見るぶんには

目の保養になっていいけど、ずっといるには面白みがなさそう

私はイケメンキャラより、3枚目キャラの方に惹かれちゃうなぁcatface





人の顔は、先天的な要因と環境等の後天的な要因によって

作られているので、

生活環境を変えたり、表情筋を柔軟にすることで

意外なほど変わるそうです。

またパーツの印象はメイクで修正できるので

すぐにでも始めれそうですねshine




何より、顔相で最も良いのは、

「肌の色ツヤがよく健康そうな顔」 だそうですhappy01



目指せsign03 幸運を掴む顔 happy02rock

アンチエイジングブログへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

★夜な夜な行われたパーティー★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



お店の子が、カマンベールチーズを焼くとおいしいって

言ってたので、やりましたチーズパーティーrestaurant





チーズフォンデュに焼きチーズ、クリームチーズや

チョコフォンデュなど

道具が揃ってないのでホットプレートでやってみましたflair

その時、一緒にマキシムヘアー常滑店の子の

サプライズ誕生日パーティーもしましたshine




Img_1252






← すごく喜んでくれてる














Img_1253



←アイドルみたい
  みんなが囲んで撮影してる












Img_1258
← 仲のいいスタッフから(女の子)
  指輪をもらって幸せそうな顔


  





Wiiやったりおしゃべりしたり、このパーティーは

夜な夜な続きましたmoon3


  アンチエイジングブログへ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

★人に見られてキレイになる!★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





前にお知らせしていた、

ブリリアントONE DAY (変身イベント)
http://energy.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-aa22.html




Img_1308 無事終わることができましたshine 

みなさん本当にキレイだった~

すごく輝いてましたheart02










普通のお仕事されている方や、主婦の方など

プロによるセット・メイクに、ボディーメイク、

カメラマンに、写真を100枚近くも撮られる事って

なかなか機会がないですもんね!

みなさんすごく喜んでくれてよかったですhappy01








やっぱり人に見られるって事は大事な事ですね!

人は人に見られてキレイになっていく

足だってパンツばかりはいていては、締まらなくなっていく。






私もジーパンにハマった時期があり、仕事では制服の黒パンツ、

休みにはジーパンばっかりを1年くらい続けていて

ふと気づいたんです。

足首に締りがないがなくなっていることに!



スカートばかりはいていた頃とはあきらかに違う。

焦りましたsweat01  それからは適度な露出を心がけていますhappy01









こういう刺激は、美しくなるのに必要なんですよねsign01

今回みなさん雑誌のモデルのようでした(これ本当に!)

また開催することがあったら、ぜひ挑戦してみてくださいねwink





Img_1282_2        Img_1156






↑                 ↑

チームマキシム(一部)     私も練習でやってもらったよ

みんなで力を合わせたよ    本気で爆睡してた  


 
アンチエイジングブログへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »