« ★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★ | トップページ | ★3年後、現実になる夢★ »

2008年11月 9日 (日)

★ 美容と健康 & 出世で大物 ★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。o

新たな目標ができました!  

朝族になることflair  





最近ニュースで言われているのをよく聞きます。    

「ソト朝族、急増中」ってsign01





ソト朝族って、朝早起きして、仕事前に外で

自分の時間を充実させる事。







Af0020000161 朝食を外で食べたり、

英会話教室、ヨガ、

ゴルフの打ちっぱなし、歯医者など

朝の時間を有効に使ってる人が増えてるんだってflair







最近都会は朝早くから、営業してるところ多いみたい。

確かに、すがすがしい気持ちで仕事ができそうshine






さすがに私は外には行かなくても、家で自分の時間を

Da383067 充実させたいなshine  

本読んだり、肌のお手入れしたり、

DVD観たり、体操したり。

爽やかで気持ちよさそう!









Da362052 そうすると夜も早く寝るようになって、

健康にも美容にもいいですもんねshine









  

そうそう    今日ラジオでも言ってた。 

朝型の人は、大物とか出世する人が多いんだってsign01

男性の方必見ですねwink





おとといから、がんばって2~3時間早く寝て、

1時間早く起きようとしてるんだけど、寝ることはできても

起きる事ができない・・down1時間ずっと目覚ましなりっぱなし

意志が弱いなぁ・・・sweat02






でもできるまで続けるけどねrock



美容ブログ アンチエイジング

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

|

« ★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★ | トップページ | ★3年後、現実になる夢★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
朝族+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
けど、最近 寒くなったんで 布団から出るのが辛い(笑)
後5分・・後5分・・ってやってるうちに 朝の準備がギリギリになったりしますよぉーw
すがすがしい朝ってイィですね。
ステキな1日を送れそう♪

投稿: だっきゃ | 2008年11月10日 (月) 23時00分

★だっきゃさん★

おはようございますnotes そうなんですよ~
なかなか起きれないんですdown
おかげで朝はバッタバタですcoldsweats01

投稿: エナジー | 2008年11月11日 (火) 09時33分

初めまして!
お邪魔します(o‘∀‘o)

朝方人間はポイントだよねぇ、私も意識してますがなかなか…

なまけものの私は無理やり朝に予定を作るようにしてるよん

投稿: 山中亜沙子 | 2008年11月19日 (水) 22時28分

★山中亜沙子さん★

私もなかなかできてない・・down夜寝るのが遅くなっちゃうsweat02

山中さんも朝型意識してるんだね!習慣にしなきゃだねflair
がんばろ~happy02

投稿: エナジー | 2008年11月20日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/25169063

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 美容と健康 & 出世で大物 ★:

« ★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★ | トップページ | ★3年後、現実になる夢★ »