« ★夢占い★ | トップページ | ★ 美容と健康 & 出世で大物 ★ »

2008年11月 6日 (木)

★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



エナジーに通ってくれているお客様は、

楽しく、美を追求している方が本当に多いです。





私は、「エナジーでがんばってキレイになる」と

覚悟されたお客様には、Befor、Afterの写真

必ず撮ります。写真はすべてを写すので

効果が出てるか出てないか一目瞭然です。




効果がでてるのがわかった時って、かなり

モチベーションあがりますよねshine




ここで、効果がどんどん出る人と、変化が遅い人は

なにが違うのか・・




長年やってきてわかるのは、

生活習慣(食事・睡眠など)はもちろん、

基礎化粧品を、正しく使ってくれてるか、そうでないか

例えば使い方、分量・・。

特に分量は後々差がでてきます。





ただたくさん使えばいい、じゃなく、決められてる分量を

使えてる人。



伝えている(表示されてる)分量は、

この量で効果が出てきますよっていう意味なので、

守ってもらいたいところです。





よくのびるから・・という

意見もたまに聞くんですが、効果はかなり遅く、

劇的な変化があまり感じられないので

逆にもったいないですよねdown








もう1つはメンタル面

小さな変化を見つけ、それを喜べる人




Mmp82057


例えば、「ここのニキビが小さくなった」

     「顔が白くなった」

     「シミが少し薄くなったみたい」

最初はこのくらいの変化だと思います。








でも、

この小さな変化に気づき喜ぶ、

       ↓

そうするとモチベーションが上がり、

       ↓

いいホルモンが分泌される

       ↓

どんどん肌が変わっていき

キレイへの道を進んでいっている






という流れになります。






逆によい方向に向かっているにもかかわらず

最初から、

先を見すぎて、小さな変化にも気づかないでいると




ぜんぜん効果がない、キレイになるのかなぁ、という

気持ちになり、

        ↓

どんどんモチベーションも下がり

        ↓

よくないホルモンが分泌される

        ↓

この状態だと、どれだけいい化粧品を使っても、

エステに通ってもなかなか効果が表れません。





長年見てきて、この2つが(基礎化粧品の使用法・メンタル面)

かなり重要なポイントだと感じています。






さらに、

Mmp59050 リラックスしている時、

お風呂に浸かっている時、

布団に入って眠るまでの間など、ぜひキレイになってる自分を

想像してみてくださいsign01




  

続けているうちに、なにかが変化してくると思いますよwink  




美容ブログ heart02

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ★夢占い★ | トップページ | ★ 美容と健康 & 出世で大物 ★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

気持ち大事ですね!!
わたしもきれいになれるように頑張ります゜+.(・∀・)゜+.゜!!!

投稿: リコ | 2008年11月 6日 (木) 15時11分

★リコさん★

ポジティブリコさんなら、どんどんキレイになりますね!!
楽しみながら、がんばりましょう~heart02

投稿: エナジー | 2008年11月 6日 (木) 18時55分

ランキングからやってきましたぁ~♪美容日記始めましただっきゃと申します。
とっても共感しました。

よかったら仲良くしてください♪応援ポチしてきます
(σ`・∀・)σйё

投稿: だっきゃ | 2008年11月 8日 (土) 21時08分

★だっきゃさん★

共感していただいてうれしいですhappy01

だっきゃさん元エステティシャンなんですねflair
またいろいろお話できたらと思いますhappy01

私も遊びにいきますねshine

投稿: エナジー | 2008年11月 9日 (日) 09時05分

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
遊びにきていただいてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
うれしかったです。

美容とは全く違う質問なんですけどイィですか?
エナジーさん、コメにカワィィ顔文字残してくださっているけど、
どうやって出してるんですか?
あたしもしたい~(笑)

投稿: だっきゃ | 2008年11月 9日 (日) 12時10分

★だっきゃさん★

あれは、コメント書く欄の上に
顔とかの絵が書いてあるので、それをクリックすると
いろんな絵文字が出てきますよ~note

ブログによってはない所もあるんですけどねflair
試してみてくださーいheart01

投稿: エナジー | 2008年11月 9日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/25074015

この記事へのトラックバック一覧です: ★小さな事でも喜ぶ気持ちが、美人への道★:

« ★夢占い★ | トップページ | ★ 美容と健康 & 出世で大物 ★ »