« ★3年後、現実になる夢★ | トップページ | ★身近に憧れる人がいるっていう幸せ★ »

2008年11月15日 (土)

★世界的に評価の高い化粧品。エクスビアンス20%OFF★

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

始まりましたshine





heart01shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineheart01


エクスビアンス全商品

20%OFFキャンペーン




    11/13~12/31まで

heart01shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineheart01














Exuviance_pic01  まず

エクスビアンスとはどんな化粧品か・・





アメリカで長年皮膚疾患を研究した

2人の博士が、日本でもフルーツ酸として

よく知られているAHAの作用に着目。

AHAが皮膚のターンオーバーの

正常化に劇的な影響をもたらす事を発見しました。













そしてその後、次世代のAHAとも言われるPHA

生み出すことにも成功。

この画期的なテクノロジーを生み出した2人が

作りあげた化粧品、それがエクスビアンスです!






エクスビアンスの詳しい内容はこちらにもかいてあります

          ↑

        クリック













私もずっとエステの仕事に携わってきて、

ここまで自分の肌が・お客様の肌が変わったのは

初めてですsign01   

私自身、エクスビアンスに出会えてよかったと

思っています。shine












これは今思うと不思議な話なんですが、

エクスビアンスを扱う前、他の某有名化粧品を

導入しようとほぼ決まってた状態だったのに、

直前になってそれを断り、エクスビアンスを

私自身が一式使ってみようと思いました。












そして、その効果に本気で感激し、虜になってしまい

お客様にも使わせてあげたいと思ったのが、エクスビアンスを

取り扱う事になったのがきっかけですshine









あのとき、なんで急に日本ではまだ知名度が低かった

エクスビアンスに変えようと思ったのか、不思議。

直感が働いたのかなぁ ?? 










その直感を信じてよかったって思います。happy01

これもきっと縁なんですよねcherry













お肌の事で、悩んでる方・もっとキレイになりたいと

努力してる方、

この世界的にも評価の高いエクスビアンス。

この世界の評価をぜひあなたの肌で確かめてみてくださいshine










★ エクスビアンスの購入・お問い合わせはこちらへ

エナジー・ハートエステ  0562-56-3373




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

|

« ★3年後、現実になる夢★ | トップページ | ★身近に憧れる人がいるっていう幸せ★ »

エクスビアンス ( 4 )」カテゴリの記事

コメント

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

エクスビアンスって名前 覚えて帰りますっ!(笑)
お肌の救世主みたいですね♪
あ~エナジーさんの写真も発見しました♪
めっちゃカワィィ~~~。


思ってたより若いwww
カワィィ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

応援(σ`・∀・)σйё

投稿: だっきゃ | 2008年11月16日 (日) 20時52分

★だっきゃさん★

こんにちはshine 2日間お休みもらっていたので、
お返事かけませんでしたcoldsweats01


写真見られちゃいましたかbleah お恥ずかしいですcatface
エクスビアンスは救世主ですね~happy01

昨日、5年ぶりの友達に会ったんですけど、肌も体型もぜんぜん変わってないって言われて、エクスビアンスに出会えてよかったって改めて思いましたヽ(´▽`)/


まただっきゃさんのブログにおじゃましま~すup

投稿: エナジー | 2008年11月18日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/25352747

この記事へのトラックバック一覧です: ★世界的に評価の高い化粧品。エクスビアンス20%OFF★:

« ★3年後、現実になる夢★ | トップページ | ★身近に憧れる人がいるっていう幸せ★ »