« ★ケミカルピーリング開始★ | トップページ | ★大成功バースデー・サプライズ★ »

2008年10月12日 (日)

★やっぱり好きな化粧品が一番!★

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

久々の東京  新幹線で行ってきました

私、新幹線好きなんですnote 2時間で着いちゃうのは短いくらい

駅弁食べて~おしゃべりして~本読んで~寝て~って

してたらあっという間に着いちゃうdash



200810091514000


今回は、エクスビアンスの講習で

マキシムの店長とリツビに

行ってきたんです





ある個人サロンのオーナーさんのお話で、

考え方など共感できる事だらけでした。

本当にエクスビアンスが大好きなんだな~shineって

伝わってきました。





私もエクスビアンス大好きで、一番信頼してて、

他のいろんなメーカーさんから、一度試してみてください・・と

他の化粧品を頂く事が多いんですけど、

やっぱり違う。    他のは化粧水ですら1本も

使い切れないくらい。





お客様もエクスビアンスを好きになってくれて

今では本当にたくさんのお客様が使ってくれ、

どんどんキレイになってるshine  そんな時の

お客様の本物の笑顔は私の力の源です sign01 

もっともっと喜んでもらいた~いヽ(´▽`)/





200810091815000
夕方、講習終わって、

せっかくだからとお台場に行きました。 

イタリアンのお店の夜景が

超キレイなテラスで

レインボーブリッジと夜景を見ながら

食事をしましたrestaurant  ロマンチック~heart02


だけど、前を向けばマキシムのてんちょ~・・あれっっsign02

まぁ・・ そこはいっか  夜景がキレイだし・・





いつかダーリンと来よう・・と胸に誓い、お店を後にしました。

Image160


すぐフジテレビに直行したんですが、残念・・

終了してたdown




 
      cuteお知らせcute

200810141016000 リツビからエクスビアンスのエコバックを、

いくつか頂けるみたいなので、

先着になりますけど

エクスビアンスを購入してくれた方に

差し上げますねwink

お客様からも欲しいと好評の

カッコいい、使いまわせるA4サイズの

エコバックですよheart01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

|

« ★ケミカルピーリング開始★ | トップページ | ★大成功バースデー・サプライズ★ »

エクスビアンス ( 4 )」カテゴリの記事

コメント

充実した研修で良かったですね~sign01
エクスビアンスの回し者ではありませんが(笑)間違いなくno1の化粧品ですgood

エコバッグ欲しいな~ribbon
何買おうかな~smile

投稿: チル | 2008年10月13日 (月) 21時51分

★チルさん★

はい~note 早くに出会えてよかったです
チルさんエコバック見ましたっけsign02
写真載せておきました~heart01

投稿: エナジー | 2008年10月14日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/24448904

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっぱり好きな化粧品が一番!★:

« ★ケミカルピーリング開始★ | トップページ | ★大成功バースデー・サプライズ★ »