« ☆ | トップページ | ★人生って、○○しかない★ »

2008年9月30日 (火)

★体の冷え・・トラブル★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

冷えによるトラブルは、ヤセにくい体になるだけじゃ

ありません。冷えを放っておくとこんなトラブルがでてきます



cute冷えからくるトラブルcute

  ・肌荒れ、くすみ

  ・頭痛、肩こり

  ・むくみ

  ・下痢、便秘

  ・生理痛

  ・立ちくらみ、のぼせ、ほてり

  ・不眠

  ・風邪をひきやすい

  ・婦人科系トラブル






私たちの周りでは冷えの原因になるものがたくさんsign01

エアコン・冷たい飲み物・冬でも夏野菜・・など

なかでも最近多いのが、ストレスによる冷えも

あります。


自分の体のトラブルサインに気づいてあげて、

守ってあげてくださいねshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆ | トップページ | ★人生って、○○しかない★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
ホントに「冷え」は美容と健康の大敵ですよね。

投稿: 石田 | 2008年9月30日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/24148345

この記事へのトラックバック一覧です: ★体の冷え・・トラブル★:

« ☆ | トップページ | ★人生って、○○しかない★ »