« ★岩盤浴★ | トップページ | ☆ »

2008年9月25日 (木)

★体の冷え・・ヤセにくい体に★

.:*:'.:*:'.:*:'

しつこいくらい、私が言ってる体の冷えへの注意

過去の記事はココをクリック 脱!! 低体温

過去の記事 美は継続の賜物なり




夏の薄着、冷房、冷たい食べ物・飲み物

シャワーのみ・・





体は夏が一番冷えてると言ってもいいくらい。

体を冷やすということは、ヤセにくい体を作ってしまうんです。

夏に冷やしてしまった体を温めていきましょflair





cuteヤセにくい体になるメカニズムcute

      

   体の末端(手・足)が冷たい

          ↓

        体がむくむ

          ↓

       内臓が冷える

          ↓

       代謝が下がる



      

結果、体が熱を作り出せなくなり、体脂肪が燃えにくく

太りやすい体になってしまうんです。







      shineココを温めてshine


・首の後ろ・・首の後ろに温度センサーがあります

        ここが冷えると全身に冷えを感じます

・おなか・・・・余分な水分が溜まりやすい

        下半身太りの人は冷えからの可能性大

・腰   ・・・・骨盤が歪んでいると下半身全体が

        冷えてしまいます

手首 ・・・・・・手足などは血液が行き渡りにくい場所

足首 ・・・・・・足は水分も溜まりやすいので

        むくみやすい





私はいつでも貼るカイロを持ってます。

冷えたとき、風邪の寒気がしたとき

首の少し下あたりに貼ると、すごく温まるんですよflair

もちろん見えないようにするけどね!happy01

ぜひ試してみてくださいnote




次回は、

冷えからくるさまざまなトラブルをかいていきますshine

.:*:'.:*:'.:*:'

|

« ★岩盤浴★ | トップページ | ☆ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/24007916

この記事へのトラックバック一覧です: ★体の冷え・・ヤセにくい体に★:

« ★岩盤浴★ | トップページ | ☆ »