« ★食べる幸せ★ | トップページ | ★体の冷え・・ヤセにくい体に★ »

2008年9月23日 (火)

★岩盤浴★

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚ 
                      

Mmp96058 1年ぶりの岩盤浴 

 チョー気持ちよかったぁup



普段汗をほとんどかかない私が、汗が次々と流れて

Tシャツも短パンもビタビタになったhappy02  快感~sign01





でもなぜか、岩盤浴終わってから、3時間くらいすごく

疲労感とだるさがあった 今まで何ともなかったのに

なんでかな??  3回戦やったからかな??




こんなに健康的に汗流したのに

夜は元気になって、ドッカーンと飲みに行っちゃいましたupbeer

沖縄と九州の料理のお店で、お酒もいっぱいあって

サイコ~ shine







  

まだまだ飲み足りずに、次は私の家で、

ゴルフ中継golf観ながら飲みおしゃべりnote

・・その時、地震がsign01   震度1だった。

でも・・あれsign02 私、この前の東海地震の噂のときに

地震をお知らせするサイトに入ったのに、メールが来てない・・

大丈夫かしらんsweat02




それにしても、なんだかオジサンのような・・sweat02休日だったけど

充実してたわcatface  幸せheart01 ウフ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+。。+゚゚。。+

|

« ★食べる幸せ★ | トップページ | ★体の冷え・・ヤセにくい体に★ »

健康・美肌・若さの秘訣 ( 3 )」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、訪問ありがとうございました。

ぜひ、お母様も岩盤浴に連れて行ってあげてください(^O^)/

投稿: 石田 | 2008年9月23日 (火) 20時31分

★石田さん★

岩盤浴、はまりますね~

続けなきゃいけないけど、つい日にちがあいてしまいますsweat02

でも気持ちいいからがんばりま~すshine

投稿: エナジー | 2008年9月24日 (水) 10時18分

久々の書き込みです。
一度行ってみたいと思っているのですが・・・
ちょっと勇気がないんですよね。
どこにあるんですか?

投稿: nhk | 2008年9月24日 (水) 14時23分

★nhkさん★

私は半田に行きましたよ~
回数券が残ってるので(・∀・)

近くだと東海市や阿久比にもありますよflair

私が行ったとき、空いてて私たちだけだったので
ずーっとおしゃべりしながら、できて楽しかったです
一人でも行けますよ~  一人だとのんびりできて、これもまたいいんですshine

投稿: エナジー | 2008年9月24日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/23960372

この記事へのトラックバック一覧です: ★岩盤浴★:

« ★食べる幸せ★ | トップページ | ★体の冷え・・ヤセにくい体に★ »