« ★がんばれニッポン!★ | トップページ | ★夏のケアで決まります★ »

2008年8月14日 (木)

★シミの原因を知ろう★

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

Mil89052 お盆休み、みなさんなにしてますか??

私も来月、遅めのお盆休みを

いただこうと思ってます ウフheart02






Da222084 この連休、天気がよさそうなので、

海やプールにいく人も多いのでは。 

リゾートに行かなくても、

今年の日差しは強烈ですよねsweat02

しっかり日焼け対策してくださいdash




シミになる原因と言えば、メラニン

だけどメラニンは炎症や皮膚ガンを起こさないように

守ってくれるものでもあるんです。

ですが、お肌の新陳代謝が低下してたりすると、

自然に排出されなくなり

メラニン色素が肌の上のほうに、沈着したままになり

シミになってしまうんです。

ただ、シミの原因はこれだけではありません。

寝不足やストレス、体の不調も影響してきます。







Da387008

POINT

・紫外線対策。 日焼け止め・帽子・日傘

  サングラスなどを.

・メラニン色素の排出を促進するため、

 皮膚の新陳代謝を活発にする。

                     ・ビタミンCを摂る




シミができる仕組みがわったところで,しっかり対策をして、

美白を維持しましょうねwink

* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*

|

« ★がんばれニッポン!★ | トップページ | ★夏のケアで決まります★ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506174/22978358

この記事へのトラックバック一覧です: ★シミの原因を知ろう★:

« ★がんばれニッポン!★ | トップページ | ★夏のケアで決まります★ »